見出し画像

仲間欲しい

まじですみません、投稿遅れました。
こんにちはロンセナです。

私の思考回路の中に全く「土曜=note投稿」って言うのがなくて、「あぁ土曜か」として思えなかったんです!すみません!!!

僕は、暗記力年寄りよりない&飽きっぽいからカレンダーに【※重要】って書かないと予定通り出来ない馬鹿なんすよ…!

まじで仲間欲しい!!!

投稿日とか忘れへんしっかり者とか、一緒に馬鹿やれるやつとか、面白い企画を考えてくれる想像力豊かなやつとか!!とりあえず、仲間が欲しい!!ぼっちやったら絶対に続かへん!!!

けど、まだ環境がないから仲間を作れないんです…
①家にWiFi通ってない
②PC持ってない
③学生生活を守る為に声出しが出来ない
ってな。仲間作るなら早くて卒業してからやな。それまで頑張って編集能力とコミュ力あげて頑張ります。みんな僕のこと応援してやー!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!