ネッ友にバレたってよ…\(˙◁˙)/

皆さんお久しぶりです!ロンセナです。
またサボってしまった……それなのに、フォローまだしてくれてる方!ありがとうございます!!

早速本題に移ろうと思うんですけど…ネッ友にこの活動のことバレました…\(˙◁˙)/


まぁ、詳細を言いますと日曜の夜に僕が墓穴を掘ってYouTubeに動画上げてるって言ってしまったんですよね…

それで、ヒントを出した結果今日の午前2時くらいにバレましたね…\(˙◁˙)/

まだTwitterとnoteとミラティブが見つかってないからマシやけど。絶対いつかはバレるし…
絶対弄られるぅぅぅぅ!!!!

第五の動画は声なしやからいいけど、他の声入ってる動画消したい…まじで恥ずすぎるやろ…

知らない人に見られるのはなんとも思わんけど、ネッ友は流石に恥ずいわ…まぁ、辞める気ないけどな!!
まだまだ目標に到達する日は遠いし、達成できひんかもしれんけど、行ける所まで頑張りたいから……まぁ認知してくれる人が増えたってことで、ポジティブ思考で行くか!うん、羞恥心はどっかに捨ててくるわ…

ここまでご閲覧ありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!