それならばこう10選

ある程度ミーハーな方がオタクは楽しい。

Stellar Stellar / 星街すいせい(official)

いやそれならこれ上に置けよとおもったけどコントレイルも聴き返したら、普通に良くて、違うだろとも言えない。

マドロミ / 天音かなた・常闇トワ

 よく知らないけどこんなしっかりした声のイメージないのでびっくりしたね。

【MV】初恋/戌亥とこ

 生歌強い人ってつべの音だと損してるよね

Holidays!/角巻わため【original】

 然るべき時を狙って流すと人の涙腺を刺激するように出来てる。

Unison【hololive/宝鐘マリン】

 おかしい。し、MVも乗っかりきってるのもおかしい。
 あのネオンライトな山の素材っていろんなとこでみるよね。おつかレイディオはでもみた。

琥珀糖のヨット - ラトナ・プティ & ななひら

 とりあえずいい音がなって、キックがなってれば気持ちよくなれる。
 あんまりkawaiiウィスパー聴けない。


御伽の詩と永久なるミライ/角巻わため【original】

 最初ぜんぜん歌うまいイメージなかったんですけど、いわゆる歌上手い人にみせないのがめちゃ上手い人ですね。

月ノ美兎「ウラノミト」MV(1stアルバム「月の兎はヴァーチュアルの夢をみる」収録曲)

 100周まわってこれが安牌なのどうなの。浮遊感UFOが好きです。

Pentas【ホロスターズ】

 アルランディスさんがめちゃめちゃ大事。飛び道具。

殺屋中毒 / cresc.

 緑仙さんソロだとアザミさんの曲だなってすぐ分かるけどドーラさんクレアさんはいるといい意味で隠れて、むしろソッチのほうが良い気がするから不思議だよね。



 ホロライブ楽曲は2連チャンで流れると飽きが来るけど、にじさんじは割と味が散ってるなぁ~~~~~。
 相対的に金もってるところが個人Vに曲頼んでるの面白いな~と思ったけどLIVE2Dとかは最初からそうだし、単純にハウツーの量とか実績の量とかじゃないのはおもろですね。コントレイルの作曲者さんもそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?