見出し画像

【#34】ほぼ日刊オススメV音楽

TRIPPER-トリッパー Cover: 焔魔るり×HACHI×Sugar

 焔魔るりさんとHACHIさん、Sugarさんが缶缶さんの『TRIPPER-トリッパー』をカバーしました。3人の声色が存分に活かされたかなりキマれるカバーです。クラップしながら聴くと更に楽しいですね。お三方とも歌に精力的に活動されているのでぜひ。

【アラン】daze(cover)【memex】

 memexアランさんがじんさん作曲の『daze』を一発録りカバー。
 一発録りというのも凄いんですがやっぱり聴いてほしいのは細かい部分まですっかりアラン節が聴いているところです。自分の武器をそのまんまテンポの早い曲で使えるってアランさんの歌唱力の高さとどれだけ普段のmemexの曲がえげつないだっていう……。オリジナル曲はもちろんのこと一発録りシリーズも他にもありますのでぜひチェックを。

はなびら【YUME】

 YUMEさんが奥華子さんの『はなびら』をカバー。悲恋ソングといえば奥華子さんみたいなところありますよね。失恋じゃないということでテンプレ的な泣きがハマらない曲だと思ってるんですが見事ですよね。YUMEさんは選曲が幅広いので他のVが歌ってくれないあなたのお気に入りを歌ってくれるかも知れません。ぜひチェックです。


おわりに

 今日の3人のテーマはもっっっっっっっっと聴いてほしい3組ですね。memexさんなんかは毎度チャンネル登録者数みて腰を抜かしてます。  memexさんはYoutubeが主戦場ではないのでそこの数字は他のVよりもさらにすべてではないんでしょうけどそれにしたってですよ。YUMEさんはフォロワーさんから教えてもらったんですけど投稿頻度が高くて曲のチョイスが刺さりまくって毎曲楽しく聴かせていただいております。焔魔るりさん、HACHIさん、SugarさんはREALITYでも活動されています。歌以外の活動を知ることでカバー曲なんかがより一層魅力的に見えることもありますのでぜひ足を運ばれて見てはいかがでしょうか。

 それでは今日はこのへんで。またあした!!!!!!1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?