見出し画像

【#26】ほぼ日刊オススメV音楽

フランシュシュ「佐賀事変」/ 星街すいせい with ホロライブファンタジー

 ホロライブの星街すいせいさんがTVアニメ「ゾンビランドサガ」の『佐賀事変』をカバー。開幕から力強い歌声に引き込まれます。いや、たしかにかっこいい曲なんですけどまさかこの曲をここまでがっちがちにやるとは思っていなかったのでびっくりしましたね。出てくるメンバーにLIVE2Dがついてるのとかエフェクトからとんでもないパワーですので映像も是非チェック。

Melty Wonderland - あぴはぴ feat. ヨシナ

 ヨシナさんがあぴはぴさん作曲の『Melty Wonderland』を公開。
 ヨシナさんの歌声の甘いところがたっぷりと生かされています。ゲームのピコピコ音とも相性がいいですし、バックのピアノも気持ちいいですね。アイポも遊び心があって楽しいですs、映像もヨシナさんがめちゃめちゃ動いているのでぜひチェック。

ユメカラサメテ / イ卜トイ

 イ卜トイ(いうらとい)さんが新曲『ユメカラサメテ』を公開。イントロから外しに来て「やられた」と思わされます。イウラさんの曲は音の良さがガツンと来て何回も聞いているとリリックが刺さりだすという遅効性の毒みたいなのでぜひ鬼リピしてください。ユエニアイワとも聴き比べると楽しい(ツライ)のでどうぞ。


おわりに

 木曜日は嵐の前の静けさなので一週間の拾い直しができる曜日なんですが、イウラさんがしっかりここで新曲を出してくるあたり見えてるなぁと。なにやら『ユエニアイワ』『ユメカラサメテ』の他にもう一曲失恋ソングがあるそうなので楽しみですね。心はぼろぼろになりそうですが。明日はブギボにアザミさんにすでに大荒れなんですが先に宣言しておくと明日の更新は日を超えるかもしれませんのでよろしくお願いします。それでは今日はこのへんで。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?