見出し画像

【和泉】2022/4/28 28歳



昨日28歳になった。

27歳は、なんとなくいい年だったと思う。
25歳で仕事も恋人もうまくいかなくなり、転職してお別れして、26歳では転職した先の仕事はまあまあ楽しく、そこで新しく恋人もでき、27歳はその延長という感じで、特に人生的な大きな変化はなかったしめちゃくちゃ成長した!とかもなかったけど、仕事も恋人もまあまあ上手くいっていた歳だと思う。
心に余裕ができて、昔と比べて、自分自分自分!だけではなく周りの幸せを考えられるようにもなった。

28歳は、継続してなんとなくいい年になったらいいな。
自分も周りも。

いまは誕生日旅行で大阪にいる。今日はこれからUSJへ。
テーマパークも、少し大人になったりして、行くのはしばらくぶりだ。
思う存分楽しむため、期間限定の進撃の巨人ライドという乗り物のために進撃の巨人を全て観たり(かなり面白かった)、YouTubeで USJの紹介動画を観たり、この1ヶ月気持ちを上げてきた。楽しむぞーーーー

写真は昨日食べたお好み焼き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?