見出し画像

5/8(日)複勝コロガシ厳選3R🎯

こんばんは!

先週は複勝は6R中5R🎯というなかなか調子がいい週でした!
なぜ、その本命を選べるのか???については別記事で紹介しております。
ぜひ、その記事を見た後にこの複勝コロがしを見ていただくとわかりやすくなってくると思います。
ぜひ、ご自身で軸馬を選べるように活用してください!

先週も的中が多く、勝ちの報告をたくさん頂きました。
複勝
4/30(土)阪神2R 8 モディカ 2着🥈🎯

4/30(土)東京3R 7ヒメカミノイタダキ 1着🥇🎯
5/1(日)阪神1R 9 スパークルアイズ 3着🥉🎯

5/1(日)福島2R 13アイキャンドウイッ 1着🥇🎯

5/1(日)福島6R 7マイネルメサイア 1着🥇🎯

土曜日は3R中1Rでしたが、狙いはできてると思います。

馬券を的中させるのは難しいと思いますがしっかりと予想をすれば、
それほど難しくありません。
そして今回は複勝コロガシ企画として
10,000円
このお金を30回連続転がしをしていこうと思います。
日曜は2回目のは11,000円からいきます。

企画を楽しむもよし、一緒に転がすもよし、
しっかりとしっかりと厳選してここだけは負けられない馬を選びます。

本命選びにも役立つかも・・・

有料部分では、馬番と簡単な理由を紹介しています。
レースの終了以降、有料から無料へ切り替えます。
的中を保証するものではありませんので、馬券購入は自己責任でお願いいたします。

5/8(日)の複勝コロガシ厳選3R
運命はいかに・・・・・


新潟1R
本命
7 ハローメリールー
⇨5着😱

この馬はいつも後一歩のとこで2着。それだけ安定して走ってきている。今の新潟の馬場は前も止まらないからここはハナをとってそのまま。

中京4R
本命
5 ベッラアルバ
⇨4着😱

ここは勝ち負けしかない。この馬が過去に戦ってきた馬はレベルが高く、未勝利にいてはいけない馬。ここは先行から抜け出し楽勝でしょう。


東京7R
本命
5 ディオスバリエンテ
⇨2着🥈🎯

この馬はしぶとい脚を持っており、先行から抜け出す。去年のプリンシパルLから安定して走っており、レベルも低くない。レーン騎手でここは1勝クラス脱出。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?