南早紀さんの髪が素敵って話【2023年上半期編】

【導入】


こんにちは、はじめまして。もしくはこんにちは。
ぬの執事と申します。

この記事では個人的な趣向を大きく含んだ内容になります。
ショート髪派の方はブラウザバックを推奨します。ブラウザバックって死語?

皆さんはロングヘアーは好きですか?私は大好きです。そういう人間です。
この記事では私が個人的に拝めている南早紀さんの髪について2023年の上半期を簡単に語っていきます。ちょっと振り返るくらいに思っていただければ。顔の話もしてる。



2023年1月

このお姉さん感最高じゃないですか!?????

何が良いって茶髪が綺麗…。
茶髪って光に当たると美しい色合いになるですよね…。
おめめが綺麗でずっと眺めてる・・・。
可愛い・・・・

可愛い!!!!ねぇ!!!!!!!この髪良すぎない!!!!???
胸元まである髪って自然と視線が吸い寄せられる。この髪が左右に揺れるところが見たいよね。
あと2枚目の仕草可愛すぎ。

あと1月はアイドルマスターミリオンライブの9thライブが開催された事が記憶にありますね。
南早紀さんの演じる白石紬のSHSカードに寄せて髪型を変えていたのが印象的です。
特に会場からだと遠くからでも他のキャストと同じ衣装を着ていても南早紀さんの髪型のシルエットで一目瞭然なのでライブ中見失わずに観測ができてとても助かりました。

2023年2月

へい!!!!!!少年!!!!
黒髪は好きか!??????
あたしは大好きだぜ!!!!!!

アイマス合同ライブに合わせて演じる白石紬さんに寄せながら黒髪の素敵な南早紀さん。
黒髪って美しいですよね・・・。
本当に芸術品のようで美術館に展示しても違和感ないです。

https://shop.asobistore.jp/products/detail/182711-00-00-00

素敵な髪型なのでBlu-rayでもぜひ拝見して頂ければ。南早紀さんの素敵な髪型を拝めるなら¥37,000も実質0円。
あとMOIW2023は最高のライブです。


南早紀さんへの熱意のあるフォロワーの髪の見どころ満載なまとめを置かせて頂きます。この執念、尊敬しています。

こちらの動画、髪が揺れる様子が眺められるからおススメ!

2023年3月

南早紀さんの飼い猫:シェリ様と仲の良い風景を収めたお写真。
肩に乗ってる髪って可愛くないですか?可愛い。
肩に乗ったと思ったらふとした時に肩からこぼれ落ちていたり。
そんな愛らしさを感じる素敵なお写真。

ピンク着てるの可愛い。好き。


2023年4月

南早紀さん、ちょうどこの頃、髪色を黒に染めていました。
可愛い。ちゅき。

当時のスタイリストさんのインスタ投稿置いておきますね。

こちらの投稿、前後に色合いの変わり方がよくわかるのですが、
どちらも本当に似合っていましたね。

2023年5月

自分語りフェイズです。
5月頭では、南早紀さんの番組「南早紀のからあげはおあずけ」のコラボ企画で南さんが一日店長を務めていました。
そこで少し南さんとお話しする機会があったのですが

あたし「南ちゃん、本当に綺麗に髪をメンテナンスしていて、いつも助かってます」
南早紀さん「あ~、ぬの執事さん、

黒髪ロングヘアー好きですもんね。私、伸ばすんで」

あたし「(予想以上の宣言にフリーズ)・・・拝みます」

皆さんは推しに性癖バレてますか?私はバレてます。もう逃れようがありません。
一応念の為言っておくのですが、髪型は個人の自由なので私から何が強要できるとは1ミリも思ってませんので推しの素敵なお姿を拝見することがあったらまずは褒めましょうね。綺麗な髪型や服装を見たらまずは可愛い!と伝えるのがオシャレに対する報酬なのです。
それはそうと南早紀さんから髪を伸ばす宣言をいただいて寿命が半世紀伸びました。
私がロングヘアーが好きなことは南早紀さんにバレています(2回目 )

南早紀さん、いつも素敵な髪型をありがとうございます!!!

南早紀さんの一日店長より約一年前、フォトブックの特典お渡し会で初めて南早紀さんとお話しする機会があったのですが、髪が素敵!と話しかけてましたね。何も変わっていない…。

五月は南早紀さんのラジオ番組「南早紀の変な意味じゃなくてただ可愛いっていいたいラジオ」通称南早紀変態

のイベントがありました。
お顔がアップの写真が投稿されるということは髪がよく見えるという事です。これ覚えておいてください。
イベント中、かきあげる仕草や肩の上で揺れる髪を拝めるのが眼福でした。
この時はお召し物が大変……たいっっへん、好みだったのでテンションバク上がりです。
黒いワンピース&レースの装いってシックでセクシーで最高なんですよ。



制服×ストレートヘアーは清楚!!!!!!

制服姿ってドキドキしますよね。しない?そんな人は眼球入れ替えた方がいいよ。
朗読劇というのもあってあまり動きはなくて髪の揺れ具合をあまり観測できなかったのですが、それでも髪の魅力は輝き続けています。
劇の間、ふとした瞬間に髪をかきあげたり、演技の中で首を傾げてそれと一緒に揺れる髪を観測出来るんですよ。
※劇もちゃんと楽しんでます。念の為ね
というか、本当に綺麗です。南早紀さん。ずっと夢中になってる。お顔の話もしてるね。


2023年6月

本編
この月はミリラジの公開収録でゲストに南早紀さんがお呼ばれされました。自分はCD10枚積みました。令和にCDシリアル積むとは思いませんでした。

そこで目にしたのがこちら。

!???
え!??
ねえ!!!!なんで!!!!超長いじゃん!!!あなた!!!???女神か!!!??
四枚目!!わかりますか!???この長さ!!!!

もうテンションバク上がりです。今年1番のロングヘアーです。最高です。
昼の部終わった時にフォロワーに「あの髪が最高に良くてさ………」と話し込んでました。気持ち悪くてごめね。平常運転なんだ………

何がいいってロングヘアーでポニテなんですよ!
このイベント、バラエティパートでゲームのチーム分けで座席を入れ替えるため、昼の部では南早紀さんが手前側の座席に座ってくれました。つまり分かりますか?遮蔽物無しで髪を見放題なんです。ありがとう、席変わってくれた源P……
手前側の座席に来ると言うことはもう髪が見放題です(2回目)
私は終始オペラグラスで南早紀さんの髪を眺めていました。
凄いですよ………ふとした時に髪をかきあげて大きなポニテが揺れるんです。

問題を回答する為に下を向いてるとポニテが机に垂れてるんです…ひぇ…最高……
しかも髪をかきあげる時なんて大きく揺れる!!!!!!(2回目)
え!!!!なっっっっが!!!!!!!!
と大興奮です。
もうチケ代この仕草で回収出来てます。
私がミリラジ公録に行った理由はこれですな。もうそれくらいにこのポニテに夢中になってます。
ライブパートではまさかの初披露の電波感傷に脳が焼ききれて狂ってました。今回はP目線の記事では無いのでその辺りの感想は省略します。
ねぇぇぇぇ!!!!ほんと!!!すごいロングヘアー!!!!ポニテぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ロングヘアーって基本的に胸元くらいまでの長さが理想なのが一般論だと思うんですけど、この時の南ちゃん、腰近くまで伸びてるロングヘアーなんですよね……………長すぎない……!!!?????
もう、この情報量だけでロングヘアー成分が満ち足りてますね。本当にこのロングヘアー見るだけで心が浄化される……………語彙力ないね!感情論で暴れるのが私のスタイルです。

まとめ

何割か顔の話もしてた気がする・・・。南早紀さん、顔が良いからね。うん(開き直り)
なんでこの記事書いたのかって、エクステで延長していたり、髪色が変わって素敵だなって振り返ってたのが大体のきっかけですね。あとポニテ。
反省点として外観のとこばかり語っていることですね。髪を語っているからそりゃそうだ。
南早紀さんの魅力は内面にあると思っているのでそこを語り切れていないのは私の未熟さが露呈してますね。
南早紀さん、一般的に美人と評されているかと思いますが、私は可愛い系と思っています。
時々拗ねるように「~だもん!」と怒ったり、ミニゲームなどで勝つとぴょんぴょん跳ねて喜んだり、可愛い仕草がいっぱいあります。つまり南早紀さんは可愛い。

願わくば、南早紀さんの髪がこれからも末永くロングヘアーとして維持されますように祈っています。
この記事を書いた後にもし南早紀さんの髪がショートになったら私の命日です。探さないでください。

あともし南早紀さんがこの記事を読んでいたらこんな戯言は気にせず、思うがままの髪を魅せてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?