いよいよ!?

こんばんは。もう6月か、という記事を書いてからなかなか更新してませんでした。というのも、家のことでいろいろと事情があり、帰省をしたりしていました。

そんなかんやしていたら、6月が終わっていて気が付くと2020年ももう折り返していましたね。。。ほんとはやいもんです。

6月はばたばたもありましたが、7月はなんと陸上の大会がスタートし、自分もやっとレースができます!今日も、結構大会をやっていた地域も多いのかとSNSなどをみていれば思いました。今季は、冬季練習がすごい長いような感じなので、モチベーションの維持などが難しい部分もあったかのように思いますが、いよいよレースということで昨年度からの成長を見られれば良いなと思います。自分も明日久しぶりすぎてすごく楽しみです。怖さもありますが(笑)

というわけで、レースに備えて寝ます

レースのこともいろいろ書いていこうかなと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?