見出し画像

なんとなくそうなる気がしていた

本日は日曜日

昨年末より今年の鍵を握るといっても過言でないような案件の約束でビジネスに出掛けた

準備万端で予定時間30分前に到着したが

結果は連絡は有ったがすっぽかされた

そんな気がしていた

お陰で1日つまらぬ時間潰して家に帰ったけど
家にいてもつまらぬ時間潰しで過ごしただろうから

同じだな

ただ予想外の嬉しいこともある
久しく姿を見せなかったまるでメーテルのような素敵で美しくスタイルもよく
でも謎だらけの女性

とあるパブリックゾーンで今年から又会えるようになった

今日は日曜日なのに時間潰しに行ったらすぐ手の届くところに居た

素敵な姿に見とれるだけでいい
硬派で意気地無しな私は声など掛けない

いつか話せたらイイな