見出し画像

Bスポット治療3週間目

3週目(2024/06/26~2024/07/02)
・祝!お風呂入るの凄い楽になった!!
お風呂入るの本当に疲れが凄くて大変だったのに、そんなに疲れない!たまたまかなぁ?このまま更に楽になってくれるの期待!
→お風呂から出て暫くしたら、めっちゃ体がダルくなりました(ヽ´ω`) でも前は入ってる時点で辛かったから、少し良くなってるのは間違いない!!

・倦怠感
マイコプラズマの咳の酷さがキツく、倦怠感なのか咳の疲労なのか区別がつかない!
しかも月経も始まり、より区別が着かなくなってる。
ただ、月経が始まってから下半身の倦怠感は酷くなった気がする

・頭痛
今週は酷い、我慢できなくて3日ぐらい毎日薬を服用した

・コロナ鬱→祝!完治
ほとんど治ってるのでは!?通常鬱では近寄れない・入れないお店に普通に入れる!(音が凄いパチンコ店や、物の圧迫感が凄いドン・キホーテにも入れた。試しに暫く滞在したが全く問題なし!パチンコ店だけは流石に耳栓したけど)
→と、言う事で完治判定!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

・味覚障害
どんどん食べれる(美味しく感じる)物が増えてきた!今週はお寿司がクリア!(多分生魚系クリア)
☆完全に駄目だった物☆
マックの食べ物、ポテト・ナゲット・バーガー(ジャーマンポテト肉厚ビーフ)
無理…。油がやっぱり駄目だった…(ヽ´ω`)

☆食べれたけど美味しいと感じられなかった物☆
松屋の牛丼、丸源ラーメンの肉そば
元々好きなもの美味しく感じられないのって辛い(ヽ´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?