見出し画像

アプリゲーム:デビルメイクライ

 Vが実装され、欲しくて期間中貯めた分や少し課金して回したのですが……。
 空振りに空振って”バージル大量発生“してしまい、知らぬ間に完凸してしまいました。
 レジェンドも空振りでダンテまたは魔具でVは一回のみ……。SSまで育成したかったのですが、もう諦めます。

 Vは戦い方が個性的で好きだったのと、魔力有りながら人間味が強いのも魅力でネタバレを防ぐため云えませんが扱いやすいキャラです(個人的に)。

基本無課金でたまに微課金

 雷メインで雷の刀を使うバージル持っているんですが、ソチラも実は全くでずSなので↑写真の三人(ババージル、レディ、ダンテ)しか使えないです。
 アイテム不足で育生が間に合わないのもあり、キャラを絞るしかなく色んなキャラを使える……所まではいけませんが、リリースされて一ヶ月すこし。
 色々と改善されて遊びやすくなったらいいなと思います。あまりにも課金向けで重課金者の方々が強い、勝ち残れないみたいな空気なので……私はそらそろ限界かなと……。

 キャラ切替時の技が発動できるはずなのに発動しなかったり、見えない何かに引っかかったり……少しバグもあるので直ってくれたら嬉しいですね……。