タイミー2時間目 レンタカー店

2回目のタイミーに選んだのは、レンタカー店での洗車、給油作業等。

最初はひたすら洗車後のレンタカーをタオルで吹く作業(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
私の他にタイミーから2人のおじさんがいました。どちらもパッと見over50のおじさま。
何回か入っている経験者らしく、こうやればいいよ〜、簡単だからすぐ覚えられるよ!と優しく教えてくれました。

お盆もすぎていたので、後半ほどよく暇な時間もありタイミーおじさんやアルバイトの方と談笑したりなかなか楽しい。
色々な人とその場限りの出会いもタイミーならではだと思います。

1回だけ給油も行きましたが、乗り慣れない車で事故らないかドキドキしながら1人ドライブ、気楽で有意義な時間😌もっと給油行きたかった笑

レンタカー店は、色んな車を運転できるのも楽しさのひとつ。
この車移動しといて、と頼まれた車、初見すぎてスタートまでモタつきすぎた^^;

また行きたい店舗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?