田口智治

あーまたやったか〰︎

YouTubeのコメント欄に全レスしてて嬉しい反面背筋に寒いモノを感じた。

よほど寂しかったのだろう。

週2回の精神科通いも負担だった

田口さんのFacebookを遡って読んで
彼は孤独なのかなと思いました。

年に20個も財布を失くすエピソードを当時は笑ってたけど、歳をとり発達障害の事を知り切なくなりました。

私自身もASDだと思いますが大人の発達外来は予約がいっぱいで未診断。

田口さんはおそらくASDとADHDが混じったタイプだと思います。

キーボード弾く時も物凄い動いてたし。

近藤真彦に大人しくしてろと言われたらしく不自然に直立不動だった事もあり。

不自然な君が好きの時は隣に座ったマッチから目を背ける様に蕎麦を啜る不自然さ。

Facebookにはマッチはケンカ友達と書いてあったけど暴言吐かれて田口さんが天然で返してただけかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?