見出し画像

今、ナン時?

どうもーー。どうもどうも。
面白いものが大好きなぬめらさんでーす!

今何時?と聞かれたら「そうねだいたいね〜」と答える人間はどのくらいいるのでしょうか。私の父はこんな感じで答える率が高く、またにイライラします。時間を教えてくれよ、と。

時間を知りたい時、多くの人はスマホで確認するのでしょうか。自分も周りの人もスマホで確認する人が多いですね。たまに、アナログの腕時計で確認する人もいますね。

ただ、家の中でわざわざ腕時計をつける人はいないでしょう。家の中だとリビングに時計がある家庭が多いのかな?どうなんでしょうか?

自分は来年から一人暮らしなので時計欲しいなーなんて思いつつ、どんなものを買おうか迷っています。

1つはおしゃれ全振りなもの。シンプルでモノクロな感じの、おしゃれな時計です。時計見るたびにおしゃれな生活してる自分に酔えそうです。

2つ目は機能全振りなもの。スマホのワイヤレス充電やラジオ、スピーカー、目覚ましなどなんでもできちゃう万能系。そんな時計にきっとあなたもメロメロなはず。

ただ、人生面白く生きたい人なので、ここで第3の選択肢が登場しました。それが今、ナン時?の時計です。高いとか邪魔だとかのコメントはいりません。このユーモアが素敵なんです。

ただ、この時計は壁にかけられるか微妙だし、置き時計として使えるかも微妙です。机にかけることはできます。さあ、ぬめらさんは一体どんな時計を買うのか。日本中の注目が集まっています。

#金曜日のぬめら #ぬめらの独壇場

他のメンバーのブログはこちら↓
#月曜日のはるか
#火曜日のこしむブログ
#水曜日のスイ
#木曜日のそちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?