4/17 日記 俺の見えざる手

なんか自己表現する場は必要な気がしたのでね。
昨日の出来事。あやちゃん達とディベートで遊んだ。お互いにムキになった。最高。たまに脳みそを動かすのは気持ちが良い。 俺くらい彼女も負けず嫌いってわかった。イイね。 忖度する人間は好かん。
ディベートテーマ1。 テセウスの船
2。 宝くじ当たったら仕事をやめて良いか。
あと2ヶ月で会えなくなるの悲しいねえ。
今日は何にもしてねえな。 スタディいこうと思ったけどいけなかった。 明日はいこっと。 ジョジョ9部の3巻がでたので読了。 
オデッセイのラストだけ見た。 少し涙が出た。
オモコロ面白い。 アスカ。
オデッセイ関連でプロジェクト・ヘイル・メアリーも少し読み直した。オモロ。
夜と海読んだ。深いね。
アベンジャーズ早く見たい。 狂気山脈の続きもみたいねえ。
サイキ終わり次第いっぱい見よっと。 でも試験終わるとこういう欲が雲散霧消するんだよなあ。 きっとこの欲がそもそも逃避行動なんだろうね。
大谷3安打しとったばい。 ホームランも打ってほしかったが嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?