見出し画像

🇰🇷肌管理&アートメイク

#月1韓国美容旅レポート ✏️

今回のメインは、

ヘアラインアート
眉毛アート
リップアート

まず初めに肌管理の記録です♡
肌管理とヘアラインアートは韓国内の大手
クリニック、リエンジャンで行いました。
さすが大手、すごく混んでいて
予約したのにすっごく待たされた、、、

施術内容はこちら⇩
☑️ヘアラインアートメイク
☑️LDM12分(水玉リフティング)
☑️ブラックピーリング
📍リエンジャン

公式ホームページがなく、TikTokで人気の
アートメイクのお店DDYOUでは、
こちらの2つを行いました♩

☑️眉毛アートメイク
☑️リップアートメイク
📍DDYOU

施術内容の詳細⇩
LDMとは? 老化して鈍化した肌細胞に、高密度の振動エネルギーを与えることでお肌をみずみずしくする効果や、引き締め効果が現る。

ブラックピーリングとは?
皮膚の表面的なところだけに作用するのではなく真皮まで作用させることによって、小じわや毛穴や肌のハリ感を改善させることもできますし、リフトアップ効果も期待できる。

肌管理に関しては1回目なので
効果は出ずでしたが続けたいと思います。

ヘアラインアートは施術中、
耐えられないレベル ではないけど
麻酔したのにめちゃくちゃ痛くて
泣きそうだった上に2時間くらいかかった。

施術して1週間ほどで薄くなってきたので
リタッチは必須。
日本円で60,000円弱なので
日本でやるのに比べたら激安!!
眉毛アートはもう手放せないレベルで大満足🤍 DDYOUなら220000wでできて安い〜♡
リップアートは1週間で色取れてしまい、
くすみは消えたかな?というレベル。
こちらもリタッチ込みで
350000wなので安すぎる、、、


施術直後↓  


今後どのように変化するのか
またレポしたいと思います💄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?