見出し画像

なにわ男子 POPMALL 大阪城ホール "728"の日 道枝担によるレポ&感想

デビュー直後の道枝駿佑に一目で落ちて、なにわ男子のファンになって1年半、728の日になにわ男子に会える日がくるとは思っていなかった…道枝担のおともだちがまさかの復活当選で728の日の夜公演。
お誘い頂いてPOPMALLに入店してきました。(今後1日たちともおともだちに足向けて寝ません)

仕事で大ヘマをした挙句に不運が重なり、体調を崩し、かなり落ち込んでいたアラサーOLがこんなご褒美もらっていいのだろうか罪悪感に苛まれながら向かったなにわ男子の生まれた場所大阪、そして大阪城ホール。
デジタルチケットを受け取ると「え、アリーナ?「え、3列目?」「え?」「え?」と言いながら友達と「え?」しか言わないまま該当の席に到着。

ちょっと待って、センステが死ぬほど近い。これおみちの髪の毛1本1本も汗もほくろも何もかも見えちゃう距離じゃん…!と変態仲間なおともだちと変態的なコメントを発しながら興奮状態で慌てふためく。そしてこんなわたしたちが天使のおみちの視界に入っていいのかどうかを急に不安になる。(たいして変わらないのにどうせなら美容院いけばよかったと意味のない化粧直しだけして心を落ち着かせる)

やっとのことで少し落ち着いてまわりを見渡すと…
まずセットがポップ!
…語彙力なさすぎるけど、POPMALLの世界観がさらに膨らんで、海外のショッピングモールのような、大きな音楽プレイヤーのような、夢のテーマパーク(ディズニーっぽいけどピクサーのが近い)のような、そして圧倒的解像度のリアリティのある映像モニター。最新技術を駆使するZ世代アイドルなにわ男子、あまりにも未来の希望。「え?モンスターズインクじゃん」というあほみたいな会話しかできないぐらい緊張感の高まるなか、プロダンサーの方々のパフォーマンス(サービス精神がすごい!)が始まりいよいよ開店…

比喩でも何でもなくあまりの輝きに心のビデオがまっしろとび。
かわいくて楽しい空間にいたことは思い出せる。
夢の中かと思うぐらいカラフルで非現実的でホントに夢だったかもしれないと思ってるけどもがんばってセトリ順に振り返る。(ただし道枝担によるみち中心レポ)

Poppin' Hoppin' Lovin’

登場ムービーからの等身大アクスタとしてステージに現れるなにわ男子さん、日頃から「え、なにわちゃんあまりにも顔面偏差値とキャラクター性と歴史が二次元」と言い続けてきましたが、キャラクターグッズとして着飾られて商品化されてるのがあまりにも似合う(?)
そして、グリーンチェックの衣装かわいすぎん???
言わずもがな謙杜くんプロデュースのご衣装でしょうか。
きっとPOPMALLのフラッグシップ的衣装になるんですよね、これが。
道枝担なので道枝くん中心になってしまいますが、めずらしくショートのジャケットに長めの巻きスカート(?)で、腰の細さがめっちゃ際立つ…!腰ガン見してしまった。今後入店される道枝担のみなさんぜひ真っ先に腰みて(?)…腕をあげるとサスペンダーが見える姿も激かわ。Bメロでトリオで電車ごっこもしてたような…尊い…。
(どの曲もそうだけれど)ポピラビはライブでパフォーマンスみて、何倍も何百倍も好きになった気がする。
この世界観のなかで、なにわちゃんが届けたいメロディとメッセージが詰め込まれた楽曲なんだと考えると、多幸感(愛と幸せしかない天国に入り込みました感)がすごい。

ねぇ

ポピラビからのねぇ、もう可愛すぎる~~!もっと自由に動いてサビでペア組んであのダンス踊るのかなカワイイ~って想像してたのが、想像をはるかに超える振り付けとフォーメーション移動があって、そこに関西弁の歌詞をキャッチーな音楽で可愛く踊られちゃった日にはもうそこは走馬灯どころかすでに天国。
無事みちソロの「ぜったいにはなさへん~♪」で心臓わしづかみにされました。

Super Drivers!!

ここでくるんだーーー!!盛り上がるーーーー!!
スタンドマイク×サングラスみちが、あまりにも木村拓哉なみの舌ぺろしながら成人男性の色気ある決め顔をソロパート?のときにカメラに向けるもんだからモニター越しなのにくらっとしたよお姉さんは。おみちの煽りも木村お兄さんの影響を受けすぎてて、SMAPライブとなにわ男子ライブしか経験してないこちとらタイムスリップしたかと思うわ。
そしてアルバムで聞いてたときは誰かが何か運転してくれる期待を膨らませていたけど(SMAPのBIRDMANみたいに大吾くん運転でオープンカー走らせちゃうとか?その大吾くんが似合うとってくれたみちがまさかの免許取りたてほやほやで運転とか!?妄想)、はるかになにわ男子らしさのつまった可愛いミニバイク(ミニカー?)で登場…
えええかわいい!!!!!!!
しかもひとりづつの挨拶の流れもめっちゃかわいい。やばいまたなにわちゃんをみてかわいいしかいえない病が発症してきた。
一回バクステ行ってからのご挨拶がセンステだったので、このタイミングで初めておみちが目の前に…この距離でおみちは太陽なみに眩しすぎるて…このときはあまりのうつくしさと発光具合(しかも物理的に逆光だった笑)に目がやられてしまったため、このときは天使が舞い降りたとしか覚えていません…。顔が小さくて色が白くてスタイル良くて唇がピンクで目が大きく可愛らしいのに鼻が高くてカッコイイお顔立ちで天使でした。(2回目)だけど挨拶は木村さん風味でおらおらイケイケで天使なのにバグる(笑)

他メンバーもひとりづつ。
大吾くん→カワイイ~色白い~!動きもチワワみたいでカワイイ。
流星くん→カワイイ!目キラキラ!もあるけどキレイ~!って思った。メイクの影響かな?
恭平くん→イケメン…線が細い~!
謙杜くん→映像のまんま「ザ男の子!」暑いのか顔がまっか!
丈くん→カワイイ~!めっちゃいろんなところみてニコニコ。
大橋くん→動きが小動物なみに素早くて記憶がすべて笑顔の残像(笑)

初心LOVE

おともだちと「こんなに近くで生の初心LOVEを見られること、この先の人生で二度とないんじゃない???って話して泣きそうになるぐらい幸せな時間だった…。なにふぁむになるきっかけとなった曲を728の日に大阪で…?奇跡みたいどころかまじもんの奇跡だよ。なにわ男子7人がきっらきらきらっきらきらきらきらきらで、この世にこんな可愛らしい男の子たちがアイドルしてくれている姿をこんな間近で1万円もしない値段で見ていいの?(下世話)ひとりひとりにチップ渡させて。
「いじわるすれ違い」とみちソロ、生「ねぇ今もだよ」は上手側だったので残念ながら他のメンバーに隠れてあまり拝めなかったんですけど、「ねぇ今もだよ」声はデビュー当時から比べると吐息多めで大人っぽくなっててきゅん…ほかのメンバーもみんな自分のパートじゃないときもメンバー同士で目をあわせて笑いあっててニコニコしてて、仲の良さがステージからあふれ出てた…!

そして幕間は迷子のお知らせ。それっぽい声優さんかな?と思ったらおともだちが「みっちーの声じゃない?」って気づいてくれて初めて気づく道枝担(自称)ここでも丈みち。リアルだったらみちの方が迷子になりそうっておもってごめんねみち。とにもかくにも丈みちフォーエバー!

Tutti Frutti→Prime Time→I know

この3曲はセットにしないといけない流れ…!
アルバムのときから好きなテイストの楽曲たちだったけど、さらに好きになった。衣装もストリート系でカッコイイ!!
Tutti Fruttiは最初きょへながの可愛らしいやり取りから始まり、レコードのターンテーブル風のセンステに全員が集合してターンテーブルの上で踊る演出!いい意味でなにわ男子らしくないちょっとオラっとしたダンスが、2年目の新鮮さを感じて、からのPrime Timeね、、、もうアラサーからしたらセーラームーンのエンディングだった(古)今流行の90年代(+80年代?)を意識した”平成レトロ”?20代のなにわちゃんがこの世界観の中でシティポップみのある楽曲を爽やかにノスタルジックに歌って踊っているのがエモい…エモいって便利な言葉だよね…!しかもレコードの上でみんなが寝っ転がって真上カメラからの回転するなにわちゃん、めっちゃかわいい…。妄想ちゅー(少クラver)でも思ったけど、7人が寝っ転がってる画があまりにもかわいい。
そしてPrime Timeは丈みちタイムが!!!!
反対の下手側だったのでよく見えなかったんだけど、丈くんが手を広げてじーーーっと待っているのにみっちは気づかずファンサしてて、最後の方でやっと気づいて「!!!!じょうくん!!!!」ってめっちゃ分かりやすく笑顔になってからのハシュメリ少クラの恋人コント時並みの勢いで丈くんに駆け寄り抱きつくみち。めちゃくちゃカワイイ。サンリオのクリップぐらい丈くんをホールドしてた。ここ必ず円盤収録日も同じことやってほしいアップでわんこみちと飼い主丈くんのらぶらぶを感じたい…。
みちの一番の笑顔を引き出すのはやっぱりメンバーだよね(中でも丈くん)
ファンサしてるときにはここまでの笑顔見られないのよ。感情がそのまま表情にでるワンちゃん感がとてつもなくカワイイのでこれからもずーっとそれでいいです、おみちは高嶺の花としてなにふぁむには王子様のごとくちょっと真顔かぽや~っとでみつめてしかっかり考えてから誠実にファンサに対応して少し微笑むぐらいが。これが満面の笑みを向けだしちゃったら国民の女性たちの心臓が持たない。
そしてPOPMALL一番推し曲の I know!メインステージだったから遠目だったけどダンスもオシャレだった~!みっちがイケメンに全フリしてた~!転調する感じがとてもSMAPっぽさを感じて胸にぐっときた。あっという間に通り過ぎた自分のアオハルだった時代を思い出して…こんな気持ちを思い出させてくれた、ジャニーズのDNAを受け継ぐなにわちゃんに改めて感謝。。

The Answer → Melody

ここでストリート系衣装でジアンサ!?からのここでMelodyくる!?!?ランタン演出でもうエンディング…????かとおもった。あまりに楽しみすぎて記憶飛んだからあっという間にエンディング??もう2時間経った??と焦ってたらちゃんとまだ序盤だった。さすがに自分やばいとおもったので安心。どんどん畳み掛けるように押し寄せる事前の想像を覆す意外性にわくわくどきどきがずーっと止まらない…。そしてMelody良曲すぎ問題。

Starting Bell → #Merry Christmas → なにわ Lucky Boy !!

スタベルで移動しながらのハシュメリでせり上がり~!!!アリーナには背を向ける形になるからモニターみてたけど、可愛らしいねぇと湯呑をもちながら縁側から眺めるぐらいゆったり眺めてた。
ラキボで大吾くんが替え歌して「みちのもとへと~」って合流して手を繋いでた?!みちえだいごとうとーーー!!かわいいーーー!!って叫んだような気がするけど気のせい?妄想?錯覚???(こわい)

ちゅきちゅきハリケーン

バランスボールverめっちゃかわいい!!!!エクササイズ感がすごいので、今すぐにでもこのパートだけYouTubeあげてくれたら運動できそう。やはり安定の天然ちょい抜けドジっ子おみち要素が漏れ出ちゃって、7人並ぶところでバランス崩してうまくボールを挟めずもたつくおみち。なんなら前後の公演でもあまりうまくいっていないっぽい激かわみち。ずっとそのままでいて……

MC

7人そろってのパートでは「大阪の思い出」がトークテーマで、みちはあんまりお話しせず、丈くんが振ってくれて「恭平とゲームした!」と教えてくれた。恒例のじゃんけんお着換えが終わった後の丈くん、恭平くん、大橋くんとのトークがめーーーーっちゃかわいかった。(りゅちぇ風に)

おみち「前の公演階段で頭打ったけど誰も気づかなかった」
会場「・・・・?」
丈くん「今のはなにふぁむが悪い!(多分おみちの発言後心配しなかったことかな?笑)」
大橋くん「なんの報告やねん~!笑」
恭平くん「えええ痛い?痛い?よしよしヾ(・ω・`)」(ほんとに頭なでなでしてあげてた…!きょへお兄ちゃんみちにあま~~~~い!萌えるーーーー!!!)
おみち「そういうことを言ってほしいんじゃない~~!(話の)ネタ提供したかっただけや~~!」
って素直に告白するアセアセする照れみちのかわいいこと…これだけをおかずにごはん100杯いける。
あと丈くんがそんなネタ提供しなくても火ドラ解禁の話(728の日に解禁!)したらええやん、ってうまくつなげてくれて(しごできすぎ)宣伝してくれた~!(アラサーOLとのラブコメなんてうっかり感情移入しちゃったら抜け出せなくなるじゃん恐怖はあるけど年下クールみちぜっっったい観るよ!!!!!)

Make Up Day → Missing

流星くん「紅さすライフ」と大吾くん「ノキドア」の主題歌新曲両Aシングル!バクステパフォーマンスでよく見えなかったけど、みちの赤衣装が悲鳴漏れ出るぐらいスタイル良すぎ…Missgingはセンステにきてくれたんだけど、めちゃくちゃ色気のあるソロあった…18歳から21歳にかけてどんどん大人の色気をもちはじめるみちに心が追いつかないよ…。

VTR

昭和平成期のTVを思い出させる「青背景の提供」がもう!なにわちゃんが新鮮さで起用している演出になつかしさを感じる世代…。
からのその世代の雰囲気あふれる「なにわのガチャマシーンCM」とにかくみちなががみちながしてた。謙杜くんが喜んでみっちーに抱きついて丈くんのに抱きつくみち並みにホールドしてた。謙杜くん→みち→丈くんの矢印好きだ…(なにわTube人狼鬼ごっこ回のミラーハウスのみち温度差参照)

そしてアオハル映画予告「ちゅきちゅきブリザード」
笑いすぎて叫びすぎた。

これいつ公開ですか???(真顔)

流星くんと丈子の恋物語なんだけど、きっと丈子はネタなのに、顔はうるさいのに、丈くんの元々の顔のつくり(とかなり質の高いプロフェッショナルな映画撮影手法)が良すぎて絶妙にかわいらしい丈子。そして大子ちゃんと和子ちゃんも壮絶可愛い。わたしが男だったら大子に一目惚れする、確実に。男子人格だったら小悪魔チワワ系女子に弱いことがこの日に発覚した。お兄ちゃん組がいかにお兄ちゃんといえど、3人とも可愛らしいお顔なことを再認識

ちゅきちゅきブリザード → Special Kiss

ここにつながるのか…!という映画予告からの流れが神。みんな黒と赤の衣装で凍ったバラをもって感情込めてリフトで歌っているのがなんともシュールで面白いもといカッコイイ。道枝くんは真後ろ向いててよく見えなかったけど、モニター越しに役に入り込んでいるお姿がなぜか美しい不思議…。

楽曲中の“鬼ポーズ”が可愛すぎて、アリーナでカート風トロッコ(このカートもピンクでかわいい)に乗りながら鬼ポーズするみちを遠くからみつけて思わず指さして友達に「あ!!!!れ!!!!!か!!!!わ!!!!」と叫んでしまった。(近しいポーズは728の日のインスタliveのぷんぷん三食団子)
そのあとバクステで流星くんと丈子のコントが始まるんだけど(コント?)、センステとバクステの間あたりで、バクステにいる二人とモニターで表情を交互に指さして確認しながらニコニコ笑顔で見守るみっちーのぽやほわかわいいこと…。(常に無意識で気づくと限りなくおみちばかり見つめていて肝心のコントをよく覚えていないの申し訳ない…とにかく丈りゅちぇは天才的に面白かった)
からの!!まさかの流星くん&丈子ハッピーエンドから最高のつなぎで始まるスぺキス…!あれ、ちゅきブリ(映画)ってちぎらくん(映画)だった…???????と笑い戸惑いからの感動のエンディング(壮大)

しかもセンステの上手側でみっちーが数分間こちらを向いて歌ってくれて…ここで初めてマジマジと目の前の道枝駿佑を見つめる。いや、こんな貴族かと思うぐらいの神々しさとアイドルオーラを放つ道枝さんの視界に私なんかが入ってしまったホント申し訳ないという気持ちでいっぱいだったけど、据え膳食わぬは男の恥(男?)なので、ありがたくうちわで自分のにやけた口元を隠しながらご尊顔を拝見いたしました。(ドン引き覚悟)
その感想を語り出すと24時間でも足りないので、簡潔に箇条書き。

■フランス人形さん?え?人間の理想の造形美を実現したアンドロイドさん?あのお人形さんのような美しさの顔面で見つめられると美しすぎて生身の人間としてみているのに人間として生きているのか不安になる。
■確かに身長に対して手が可愛らしいサイズ…!細い…!
■おめめこぼれちゃうよ…???(真顔)
■生の首のほくろ…!絶壁気味の後頭部とドラマ仕様のふわふわ黒髪ヘアー!
■爽やかなのにどこかぽわぽわふわふわ抜けた雰囲気もまとっていて、高貴な人の風格もありつつ可愛らしさで胸きゅんが止まらない。
■マジで王子様。スタイルがいい。色が白い。顔が小さい。常に顔が良い。顔がよくない時がない。パーツぜんぶ好き。まじで一生全盛期。(Ⓒmini編集部さん)
■かわいい美しい美味しそう(Ⓒ松村北斗さん)食べたい。

Soda Pop Love → サチアレ → マジック

スタトロパート!こちらもアリーナからだと遠いけど、みんなファンサがんばってるのをみて、湯呑をもちながら縁側から眺めるぐらいのゆったり眺めてた。(二回目)
にしてもスタンドトロッコも激カワイイ。ミニカーサイズで買わせてほしい。7台かってなにわちゃんのアクスタ乗せて飾りたい…。曲に合わせてちゃんと色が変わってシャレオツツアーロゴがキラキラ、まるでエレクトロニカルパレードだった…

Tick Tack Heart → 2 Faced → LAI-LA-LA

かっこよすぎる、オトナナニワダンシパート。衣装がかわって真っ白な近未来風衣装!複雑かつ高難易度な振り付けに悲鳴おきまくってた。わかる叫ぶしかないよね…。ライブ終盤でこの3曲の運動量半端なくない???若いってだけでこれだけ踊れるの???やっぱり子どものころから活動しているジャニーズアイドルの強さを感じた。スマートに簡単なようにファンに届けてくれるけど、裏には時間をかけて培ったパワーと多大な努力があるんだよね。。2 Facedもアレンジされてて、階段を下りながらのパフォーマンスが圧巻…。そしてハードネックレスしながら髪をアップにかきあげて(多分ライブ冒頭と終盤で髪型変えてた??)、長い手足をいかして迫力のあるしなやかなダンスをみちがかっこよすぎる。スキルアップの成長具合はすごい。これが道枝駿佑のすごいところ…大分年下だけど人として尊敬しかない。

Blue Story → NANIWA’n WAY → 青春ラプソディ

ライブ終盤のぶち上げテンションパート!テンションMAXノリノリすぎてあんまり覚えていない…笑
センステで円形せり上がりにて上にはばたくなにわちゃんたち。ほぼ真下から見上げる形になってしまったので基本モニターだったけど、あんな真下からなにわちゃんをみる機会も二度とないかと思うと頑張って何度か直視を試みた(けど首が痛すぎてすぐ諦めた)

なにわの男子やねん!

最後「なにわの男子やね~~~ん!」がバンド曲ラストみたいに何度も繰り返される中で、何回もセンステに猛ダッシュしてくるみっちーが赤ちゃんだった…だってあの子汗かくどころか白い肌がほのかにピンクに染まるぐらいで、ほんとバブい…保護したい…。
この曲のときにセンステでみちがァンサタイムできょろきょろしてたら、わたしたちのうちわを見つめてくれて御礼の気持ちなのか深々とお辞儀をしてくれた…。
明らかにわたしたちが年上だったから「あ、年上の方々までありがとうございます~」的な???心の声が行動にですぎる素直純粋ピュアみち…(笑)
まぁそう思い込んでいますけど、周りに道枝担がいっぱいいたので一帯にお辞儀をしてくれただけかもしれない…お辞儀しちゃうのが真面目…かわ。
ちゃんと小さい女の子にはお手てフリフリしたり、若い子の「ハート作って~!」に丁寧に一個一個対応してて誠実すぎた。
ちょっと見つめてしっかりうちわ読んで少し考えてからこなしているのがほんとうにかわいい。
その対極にいるのが大橋くんで、みちの動きがディズニープリンセスだとしたら大橋くんはチップ&デールのような素早さでファンサをこなしてた(うちわ読む前に動いてるんじゃないかと思うぐらいのスピード感(笑))

おわりの挨拶~ハッピーサプライズ

おわりの挨拶で、過去のシングルを全部つないでコメント作り出すみちぇちぇ天才~!天才的アイドル様~!(自担に激甘オタク)

ってか定番のしんみりソングではなく、ハッピーサプライズで終わるの天才すぎん????
ポピラビで始まりハッピーサプライズで終わる、笑顔で締めるライブなの“なにわ男子らしさ”が過ぎる。ハリポタ?ホテルマン?かのようなファンタジー感ある衣装で、大量のカラーボールが振ってくるなか傘を持ってパフォーマンスしているのが宝塚感あって上質なミュージカル映画みたい。コンセプトにしっかり軸があるからこそ、背景にさまざまな設定やストーリーを感じて奥深い。そして本当に最後まで明るく楽しく華やかでキラキラ。
こんな幸せな空間を作ってくれてありがとうなにわちゃん!!!!!!!

アンコール/僕らのI LOVE YOU →ダイヤモンドスマイル→ Paradise

ハピサプで大量のボールが降り注いでいたので(大量どころか大大大量(笑))、メインステージがボールプール化。MALL感がすごい。
その中を遊びながらわちゃわちゃするなにわちゃんが幼児すぎる。
おみちは恭平くんにもたれかかってずっとくっついてて弟すぎかわいすぎ~!
こちらもバクステでよく見えなかったけど、アンコールのラフ衣装(ツアーロングT+各々のタイプに合ったボトムス)で魅せるダイスマ、贅沢すぎる。今まで“一張羅のキラキラ衣装”のイメージが強いからこそ、ラフに軽やかに歌って踊るなにわちゃんもキラキラしてて、やっぱりステージや衣装だけではなく、なにわ男子7人がキラキラ輝いているからこの楽曲がさらに人々の心に届くキラキラソングなんだな~と涙出そうだった。最近すぐ泣けちゃう。若い子が頑張ってるだけで泣ける。
なにわちゃんに俗世の汚い大人たちとかいっっさい視界に入らないでくれ、近寄るやつはこちらから成敗してやるぐらいの過激な思想になるぐらい可愛らしい7人。
そして最後の最後、paradiseでみちぇちぇのそばにきて、おもむろにみちのTシャツをまくり上げて、センステ上手にみちの白くてきれいな肌と腰まわりを露出させてくれる大橋くん、まじでありがとう!!!!(土下座)
みちは「なにすんねん!!!」みたいな顔してたけど、変態には最大のご褒美でした。

さいごに

POPMALLマジで意外性の塊で、デビュー2年目でこの完成度すごすぎるし、Jrでもデビュー直後でもないなにわ男子のエンターテイメントの質の高さに感動がとまらないし未来がたのしみすぎる。

やっぱりアルバムも曲もコンセプチュアルで完成度高すぎるし、そしてさらに素晴らしい演出をつけて最高のコンサートに昇華させて仕上げてるのこれからどこまでいっちゃうの???2年目でこれだけ意外性とお笑いと感動が詰め込まれているのに、この先これ以上を作り出しちゃうの??末恐ろしいねほんと!!!!!!!
もちろん構成にはプロやまわりのスタッフの方々の意見も多く入ってるだろうし、なにふぁむチーム全員で作り上げるものなのだろうけど、なにわちゃんたちが先輩に憧れて事務所に入って、先輩たちのコンサートをたくさんみて、多くのことを学んだんだなと目に見えてわかるライブだった。この歴史の積み重ねが(誰がなんと言おうと)ジャニーズのエンターテイメントの魅力なんだと思う。

そしてジャニーズのDNAを引き継ぐだけではなく、自分たちらしさも取り入れてて、アルバムからグッズ、プロモーションからライブの構成、SNS展開まで「なにわ男子のPOPMALL」というコンセプトがブレない軸になってて、それの世界観の中でめいいっぱい楽しむなにわちゃん。
今の時代を生きるなにわ男子という7色の個性がつまったボーイズアイドルにしかできないエンターテイメントをつくりあげててて、7人全員のアイドルとしてのセンスが抜群にいいのもあるんだろうなぁ。

すさんだアラサーOLの心が一気に浄化された天最高な幸せ時間でした!!
なにわ男子さん、改めて愛と笑顔と元気と幸せをありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?