Why can you never trust a woman?

Would you trust something bleed for a week, and did not die! 


ひきこもりのガキどもの気持ちはわからんでもない。俺もなんかイカくさいからな。しかし、俺は一周回っているんだよ。


女を知れば知るほど私は自分の右手の絶妙なテクニックを愛おしく思う

ってやつだからね。兎に角まともな奴らはもっと怒らなきゃいけないんだぜ。馬鹿に馬鹿というのは国民の義務なんだよ。節電に協力なんかするなよ。安倍や民主党がバカで馬鹿を馬鹿と言わなかった守銭奴のマスコミの失敗のつけをなんで真面目で実直で素直で聞き分けがイイ文句なんて言ったことがない俺みたいな国民が払わなきゃいけないんだ。ってことよ。

人生初の反抗期で反対するからガキどもよ俺に続いてクーラーがんがんかけろ。この暑さだぜ。クーラーは16度に設定しろ。日本はファシストが支配する国じゃないので「うちのクーラー設定温度が16度から変わらないんです。貧乏で新しいのが買えないから。貧乏でゴメンね。」


って嫌味を言うだけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?