見出し画像

Going my way!!

やっぱり、人生ワクワクしたり、楽しいって思うことやりたい!!
たとえば,,,
・カフェを開く
豆によって味が全然違うっていう面白さもコーヒーの美味しさを色んな人に知って欲しい!
あとはモーニングも好きだから、朝から楽しめるお店がいいな・・・

・田舎で中古の一軒家をリノベーションする
自分で考えて、好きな空間を作るとかなんか楽しそうだなって思う。
2階建てで地下室があって、地下にはシアタールームがあって、映画とかアニメとかを酒でも飲みながら見たいな。
2階にはテラスがあってBBQができる空間があって週末は友達とか近所の人を集めてワイワイできるような空間を作りたいな。

・海外移住
やっぱり、自分の中で、海外への憧れがすごくあって、インスタやツイッターとかで気になってしまうのはそういった投稿がとても多い。今は何か縛れれている気がしていて、もっと周りのことを気にしないでがっつり行動できるようになりたい。

そのためには本業以外に稼げる力をつけないとね。
そうしたら、やりたいことのために『時間』と『お金』を手に入れることができるようになる。それらを『経験』という自分の財産に変えることができる。

服とかガジェットとかって、好きだけど、「もの」って、壊れたりするし盗まれたら無くなってしまうけど、「知識」と「経験」って取られることはないってどこかで聞いたことがあって、共感できた。

今、コロナになってしまってとても感じているけど、人生って短いからやりたいことをできる時にやった方がいいなって感じた。

今はまだ力もスキルも何もないから、人に何かを教えるとか提供できないけど、いつかは、自分みたいにやりたいことがあるけど、どーやっていいか分からない人を助けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?