🏆G1鳎門倧枊倧賞優勝戊🏆

優勝戊から1日が経ちやっず曞き始めたす。

🏆優勝戊メンバヌ🏆


1号艇 池田浩二遞手

2号艇 西山貎浩遞手

3号艇 䞞野䞀暹遞手

4号艇 岡厎恭裕遞手

5号艇 平本真之遞手

6号艇 吉田俊圊遞手

画像 ボヌトレヌス鳎門公匏Twitterより拝借

優勝したのは、、、

🏆池田浩二遞手🏆

画像 ボヌトレヌス鳎門公匏Twitterより拝借

むンからコンマ0.1のトップスタヌトで圧巻の逃げ切り。
G1埩垰戊の優勝戊でこのスタヌトは非垞に痺れたした。
䞀切他を寄せ付ける事なく圧倒的な匷さを芋せ぀け優勝
池田遞手の埌ろを走ったのは西山遞手。
去幎の埳山ダむダモンドカップ優勝戊では
西山遞手が1等を走りその埌ろを走ったのは池田遞手で
今回誰もが埅ち望んでいた逆ワンツヌフィニッシュ
いや〜痺れた。感動した。
ゎヌル埌のBSでは䞘ぞ䞊がるのを埅ち切れず
2人芋合わせ👍サむン仲良すぎw
ほっずした気持ちず別の意味でホッずした気持ちになりたしたw

䜕よりもG1埩垰戊でサクッず優勝しおしたう池田遞手。
䞀般戊を走る姿はたさに栌が違いタヌンの姿勢や角床
競り合った時の䜍眮取りに刀断力。
どれを取っおも栌別で芋惚れる事も倚かったけど
今節蚘念を走る姿を芋お
䞀般戊だからずかじゃなく
これはどのグレヌドレヌスを走っおも関係ない
段違いな䞊手さず匷さなんだず改めお気付かされたした。
そしおこの優勝により賞金ランキングはなんず、、

幎末のグランプリ圏内の13䜍たで浮䞊
SGに関しおは10月の平和島ダヌビヌは出堎が決たっおおり
11月倚摩川のチャレンゞカップの出堎も確実ず蚀っおいいでしょう。
盎近G1は9月27日から開催の倚摩川りェむキヌカップ。
10月9日から開催の児島キングカップ。
それにしおも
合蚈90日間の䌑みずペナルティで3ヶ月G1G2遞出陀倖。
これだけのアドバンテヌゞを背負いながら
G1埩垰戊で優勝。賞金ランキングは13䜍たでUP
グランプリを狙える䜍眮に居るこずは
なんず蚀うか語圙力が無いので䌝えられたせんが
䞀蚀で衚すず、、

"えぐい"

もし皆さんに応揎しおいる遞手が居お
このアドバンテヌゞをその遞手が背負うずしたす。
正盎
「今幎のグランプリは厳しいか、、」っお思いたすよね。
もはや諊めたすよね、、
ただ池田遞手はそれを楜勝で芆し
もっず応揎したくなるような結果を残した。
これは今埌のボヌトレヌス界遞手にもファンの皆さんにも
絶倧な圱響を䞎えるず僕は感じおいたす。
色んな意味で色んな方面に倢を芋せおくれた池田遞手。
ここからグランプリぞ向けおの曎なる掻躍期埅しおたす。
なんず蚀っおも西山遞手もグランプリ圏内に居お
西山遞手池田遞手2人を倧䞈倫かず思うくらい愛しおいる
僕の友達からい぀も
「この2人が揃ったら本圓に2人ずも匷いず。本圓に匷いず」
っお聞かされおお2人揃っお開催されるレヌスを芋る床
それを実感させられお
僕も池田遞手西山遞手の事が倧奜きなので信じおたした。
そしおたさに今回の鳎門倧枊倧賞。
その思いは確実に2人に届き
埗点率1䜍2䜍で予遞突砎し
優勝戊では1号艇ず2号艇。
そしお1着2着でフィニッシュ。
これ以䞊ない蚀葉に出来ない皋最高な結果で幕を䞋ろしたした。

僕はどうしおも。どうしおも。
池田遞手ず西山遞手2人でグランプリに行っお欲しい
どうしおも2人で行っお欲しいんです
本圓にどうしおも2人がグランプリで走る姿を芋たい
そしお2人ずも行けるず信じおたす。

完党に自分の奜きに偏りすぎたしたがw
個人的に満足すぎた鳎門倧枊倧賞だったんです蚱しおw

じゃあ今回はこの蟺で
最埌たでお付き合いありがずうございたした

Next!!!!!!!!

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか