見出し画像

スマスロ北斗の拳

1日(約12時間)打ってみて
分かったこと

1.3000回転回すと設定見えてくる
2.無想転生バトル入れないと勝つのムズい
3.プライバシーゾーン大事
4.この台、面白い!!


1.3000回転回すとだいたい設定見えてくる

現状(令和5年8月時点)で既に設定看破の材料が解析されてる

小役の出現率による設定差
BB終了後の液晶タッチのセリフ
BB終了後の内部状態
初当り確率の設定差
設定変更後の内部状態

カチカチ君でカウントして、4〜5時間程度打っているとだいたい各設定値の通りになってました

2.無想転生バトル入れないと勝つのムズい

まさにコレ!!
本日の台は恐らくは設定4だと思われるのだが、機械割105%という喜べるほどの数値ではない

本日の収支は、ほぼほぼ無想転生バトルで連チャンした分がそのままプラスになってました

メーカーから発表されてる機械割の数値は無想転生バトル込みであるのは言うまでもないので、
無想転生バトルを目指し出来れば日に一度は入れておきたい上位ATなのである

スマスロ北斗を打つのなら、目指すところでもあり
そこまでの道のりが面白さとイコールになっている

3.プライベートゾーン大事

たまに隣の台を打ってる人が、
明らかにこちらのプライベートゾーンに踏み込んできてる人って居るよね

正直、超ストレス感じるので止めていただきたい。

そういうことやる人って、相手を見てやってると思うんだよ
つまり、単純に見た目で見下してるか、舐めてるわけだ

それ考えると余計、イライラが増して終日ストレス抱える事になる

対処法は無言でこちらも足で相手の侵攻に対抗
もしくは、言って聞かせて分らせる

それか、耐え忍ぶ。

たいていは3つ目の選択肢になってる
気弱な僕です。
なので、気付いたら直ちに止めていただきたい


ラオウ昇天

4.この台、面白い!!

投資に対しての出玉性能や
演出の期待度に達成感
総合的にスマスロ北斗

この台は面白い!

どの場面でも何かしらの期待が持てる中段チェリー
達成感が登り詰めるエフェクトとBGM

話題になっていた導入から
ややしばらく経過してはいますが、
設定が見込める日には是非打ちたい台の1つになりました。


貴方のサポートで美味しいコーヒーが飲めるだけで幸せになります。