見出し画像

23/8

8月の一番の思い出はなんと言ってもSAKUさんにお誘いいただいたModern Age Vol.3。
プレイリストの3曲目に入れてるAshはそちらのイベントでDJのQさんが流していてズキュンと来た1曲です💘

タクミさん、マコキさん、SAKUさんそれぞれの個性が光る素敵なアコースティックライブでした。
みなさんのオリジナルの曲が好きでした。特に元々曲を知っていたThe SplendidのUnder the Street Lightsのアコースティックverは個人的に超アツかった!

DJはセンス抜群でお話上手のさいとうさん、そして優しく面倒を見てくださったQさんとご一緒に!お二人ともかっこよかったです。
フジロック後、サマソニ前ということもありホットなギターポップをたくさん聴けて本当に幸せでした。
ビール奢ってくださったり一緒に帰ってくださったりお世話になりました!また会いたいです🫶

次に私が出演するのはこちら▼

共演者のみなさまはもちろん、ご来場のみなさまにお会いできるのがとってもとっても楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?