見出し画像

23/7

1.come thru / JUNO
5月くらいから5時起きにハマってるんですけど最近は朝起きて最初にこの曲をかけています。程よいノリが低血圧に心地よいです。

2.故郷ノ空 / バズマザーズ
祝サブスク解禁!!!!!!!!!
イントロの悲鳴みたいな緊急時のサイレンみたいなギターに心鷲掴みにされた曲。バズマザーズ、ハヌマーンを聴くとどうしようもなく胸が苦しくなるのはなんででしょ。

3.Night Swims / cookin’ soul & Jinsang
都会のトワイライト。ロマンチックなタイトル。ループするエレピ。ありがとうございます。

4.Want You Bad Part 1&2 / Livt
イカついビートに乗せられるレイドバックした歌声。バスの3連符が気持ち良すぎる!!

5.JET / ポルカドットスティングレイ
福岡に帰る度、Jetstarに乗る度思い出す曲。最近お風呂に入る時だいたい歌ってる。あー加藤小判食べに帰りたい…

6.TRICK / ecke
tofubeatsとsuchmosを足して二で割ったような曲だと思った

7.海と花束 / きのこ帝国
波打ち際みたいに儚くて花束みたいに鮮やかな曲。きのこ帝国の曲あんまり知らないけどこれはめちゃくちゃ好き!!

8.Eve, Payche & The Bluebeard’s wife / LE SSERAFIM
Newjeans関連で見つけたアイドル。かっけー、やはり韓国の音楽はトラックが強すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?