見出し画像

Restaurant Full Course / Lee Jin Ah

今日は現職場の最終出勤日です。
転職して最初の配属地でした。入社して1週間くらいで辞めそうになりましたが、出会う人みな恩師、そう思ってなんとか1年間持ち堪えました。たった1年でしたがたくさんの経験をできましたしその全てが財産です。
振り返ればいろんな仕事に携わっていろんな国へ行っていろんな映画や本に触れていろんな所に住んでいろんな人と出会って…割と充実した人生だったなって思います。え死ぬ前?
次の職場は業界の最前線だと思っています。この会社に入る前からずっと、憧れてはいたけど自分には縁のない場所だと思っていた場所。こんな所でまさか自分が働くなんて、って感じです。実力というより運でここまで来ちゃいましたけどまあなるようにしかならんよね!!!!!
人生はフルコース🍷

ハイ今回のアルバムは韓国のシンガーソングライター兼ジャズピアニスト、Lee Jin Ah(イ・ジナ)よりRestaurant Full Courseです。
まるでコース料理の1品目のようにワクワクする1曲目が最高。一番好きな曲です。
キックとベースの低音が程よく効いていて、胸が早鐘を打つ時の鼓動みたい。弾む気持ちがそのまま音になったかのようなリズムが気持ちいいです。
あっお腹空いてきた〜今日朝ごはん食べてない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?