見出し画像

23/9

今年の夏も最高だった✌️
DJやったりバンドやったりワイン飲んだりディズニー行ったり地元に帰ったりたくさん友達ができたりバカンスに行ったり…。
特にワーホリから帰ってきた友だちの話を聞いたり、学生時代の先輩に会ったりしてなんとなく自分の将来を考え直す機会が多かった気がします。
私の母は私を産む前にどうしてもオーストラリアに行ってみたいと言って父に一年間結婚を待たせています。私もオーストラリアかイギリスに行きたいなあと強く思います。ソムリエの資格取ったら行こうかな。サーフィンもしたいしバイクも乗りたい。優先順位が決まらない…


Love’s On The Way / Orland
ブルーノマーズ好きには絶対ハマる!今月の出勤前テーマソングでした。一晩中これで踊り狂える。

Uh Huh / Tinashe
いつもバンドの練習でお世話になってるスタジオの方から教えてもらったアルバム。このプレイリストの中で一番聴いた。

Cozy / Sara Khang & EyeLoveBrandon
ネオソウルの甘くほろ苦いサウンドが詰まった、夜更けの似合う曲。

dimensions / NOT WONK
そろそろライブハウスで爆音浴びたい…と思ってた矢先に東京でのライブ情報解禁されて即チケット取った!早く観たい!!

180 / KYE
捨て曲なしの好みドンピシャ、ダンス感満載のアルバムに出会ってしまいました、年間ベストに絶対入れます。

硝子窓 / King Gnu
King Gnuのこの少しダークファンタジーみたいな雰囲気の曲が本当に好き

Don’t Be So Hard On Yourself / Alex Lahey
かわぐちが教えてくれたアーティスト。🫶

Paprika / Japanese Breakfast
高校の先輩と9年ぶりに偶然レコード屋で再会して、2週間後にまたこのレコード屋で遊ぶ約束をして、当日先輩は「DJの練習するから」とレコードを何枚も持ってきていて、仲良しの店員さんに挨拶してコーラを頼むとDJブースへ向かい「この前届いたやつ早速聴いちゃお」と次々とカラフルなレコードを回して、一通り遊び終えると「好きなの流しなよ」とレコードがたくさん入ったバッグを渡してくれて、その中から選んだ、私が人生で初めてDJブースに立ってレコードに針を落としてヘッドホンに耳を押し当ててスピーカーとは別の曲を聴きながらターンテーブルをくるくる回してピッチを合わせてⅢのスイッチを入れてボリュームを上げた曲。あの時から2年が経ち、先日その先輩のDJをやっと観ることができました。かっこよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?