見出し画像

日本語の絵本セット④         エリック・カール 本6冊+DVD/CD2枚

£40

画像1

【内容 本】
・はらぺこ あおむし
・カンガルーのこどもにも かあさん いるの?
・パパ、お月さまとって!
・できるかな? あたまから つまさきまで
・月ようびは なに たべる?
・1・2・3 どうぶつえんへ

【内容 DVD/CD】
・DVD:エリック・カール コレクション はらぺこ あおむし
・CD:エリック・カール CD 絵本うた

【コンデション】
どの本も破れ・書き込み・大きな折りジワ等ありません。
「はらぺこ〜」と「カンガルー」のみ若干の使用感はありますが
まだまだたくさん読んでいただけると思います。


■単品でのお引き渡しはお受けしておりません。
どの本も親子で気に入って何度も読み聞かせた本なので
ぜひこの機会にご覧になってみてください。

■大切に使用していましたが、中古品・こどもの使用品であることを
ご理解頂きノークレーム、ノーリターンでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?