見出し画像

New handbag!!ついにリリースします!



みなさんこんにちは!

15日でアラスカアイボリーの販売が無事終了致しました。


今回限定革を初めて一部受注可能にしたのですが、、、予想を遥かに超える人気ぶりで、正直とても驚きました!!
みなさま本当にありがとうございました!(涙)


特にBOX mini wallet.. もともと、LONAで一番人気のあるアイテムなのですが、既に持ってらっしゃる方が、なんと今回アラスカバージョンで追加購入してくださるケースが多く、、!アラスカの人を惹きつける力がすごいなと感じております。そしてBOX miniも愛されてて嬉しい限り、、♪
早くお手元に届けられるよう、気張ってお作りしますよ!
もう少々お待ちを〜!!


はい!では、このままの熱量で本題にうつりたいと思います!笑
今日はですね、先日インスタライブでご紹介したハンドバッグについてのご紹介です!

ーーーーーーーーーーーーー

DAISY

「デイジー」と聞いてパッと花を思い浮かべた方は多いのではないでしょうか?

実は「イベリス」も花の名前なのですが、
ハンドバッグには『持つ人に華を添えられるように』という願いを込めて花の名前を付けることにしています。

こちらのデイジーは『純潔』『美』という花言葉からインスピレーションを受けて名付けました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【デイジースナップシューティング】

撮影にご協力頂いたのは、新しいモデルのMarieさん。
ノーブルで華やかな人で、デイジーの雰囲気にぴったり!

気持ち良い光と人通りが少ない早朝に撮りたい!!と無理なお願いをしてしまったのにも関わらず、文句ひとつ言わず笑顔でお付き合いいただき、、本当にありがたやで(泣)おかげで良いショットがたくさん撮れました♪

DEISY’s SPEC

【サイズ】本体の高さ22センチ 横26.5センチ マチ14センチ
【重さ】約900g
【金具】真鍮

中がファスナーポケットで仕切られており、前後に吊り下げボケットまでついているので、細かく収納ができちゃうんです!

お財布、スマホ、イヤホン、ハンカチ、、、なんやかんやで増えちゃう小物も収納スペースが分かれていると、中も一目瞭然!とっても取り出しやすいのです◎


デフォルトは手持ちのみ。

取手は腕掛けできる長さです。
このちょっと腕にかける仕草が素敵だなぁと思っていて、だからハンドバッグ好きなんですよね。

両手を空けたいんです〜!って方は、上の写真のように、オプションでショルダーストラップをつけることが可能です。


デイジーの顔になっている金具は真鍮のオコシ金具。

金具自体にとても厚みがあり、高級感があります。
うん、素敵。。笑


中のポケットは横幅ギリギリまで大きくしたので、スマホが横でもすっぽり。縦にしても丁度よく収まります。(写真撮り忘れましたごめんなさい笑)

ちなみにイベリスと比較するとこんな感じです!

マチのサイズはほぼ一緒!
縦はDAISYの方が少し高く、横はイベリスがほんのすこーしだけ大きいですが、ほぼ一緒です。
イベリスはトートの様にも使えますが、DAISYは必ずベルトを外さないと中のモノが取り出せません。(この一手間もいいんですけどね笑)

金具や革質、作りこそ全く別物ですが、サイズが近いということで、比べてぜひご検討の参考にしてください^^


見た目も、使い勝手もこだわったDAISY♪
販売スケジュールはこちら!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【発売日】12月21日(月)20時
【価格】¥57000+tax(2wayは¥67000+tax)
【カラー】ブラック/コニャック/チョコ

※定番品としてリリースします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おまけでアノ話も、、、】

今までちゃんと公表してなかったのですが、実はハンドバッグをご購入いただいた方には、こっそりシリアルナンバープレートをおつけしていました(インスタで投稿してくれてる方もいたので、知ってる方もいるかしら!?)

シリアルナンバーは10までとさせていただいています。
残念ながらイベリスのナンバープレートは既に終了となっておりますが、もしこちらのデイジーが気になるあなた!
そんなのもあるんだよって事を頭の片隅によかったら置いといてください^^


New face DAISYを、どうぞお楽しみに!



それでは、また♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?