見出し画像

作りたすぎて、なにもできやしない

11月、、、、


えっ、、、、

11月!?!?!?!?

もう今年終わるじゃん!?!?

って一体どれくらいの人が思っているのでしょうか?
10月が過ぎるとあっという間に年末になる気がします。
そして10月は本当にあっと言う間でした。

10月の頭に、初めてインスタライブを一人でやらせていただき、その時ありがたいことに沢山『作って欲しいものリクエスト』をいただいてやる気満々になったものの、、、

作りたいが溢れすぎて同時進行しすぎていて、、、

何も完成しないっていう笑

リクエストの多かったリュックのデザインを考えたり、メガネケースの試作をしたり、、と思ったら金具ハントで出会った金具で急に別なもの作りたくなったり、、、息抜きに遊びで「コーヒー豆ポーチ」を作ってみたり、、、。笑(これがまた好きな感じになっちゃったりしてね)
ほんと気が多くて困りますよね


作ってるものについてブログも書きたーい!!と毎回思っているのですが、いかんせん7股くらいかけているから、何から書いて良いのかわからず、、、

何も書けないっていう笑

ブックカバーの特注のブログも書きたい書きたいと思いつつ
色々詰め込みたくなって未だ完成せず(途中まで書いてはいます)
「書く書く詐欺」になってごめんなさい。絶対いつか必ず書きます、、!!


そんなこんなで、まじ中途半端な青木なのですが
10月はオズマガジンさんに初めて載せていただいたり、めっちゃ好みの金具に出会えたり、、とても実りある月ではありました!

今後は、この10月に手を出した試作達を今年中に形にするのが目標です!

そしてそして
今月は大事なお知らせが、、、!!!

前回大好評だったマストロット社のスエード『Vesuvio』が先日、無事にイタリアから届きました〜〜!!!待ってたよーー!!!!


前回のカラー「yeti」の他に3色ご用意いたしております。
物凄いカラバリの中から厳選して選んだお色です、、ぜひみていただきたい♡

ので、今回もインスタライブをやっちゃいます〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次回インスタライブ予告】

《日時》11月4日(水)19時20分頃〜(時間は多少前後します、詳しくは当日のストーリーズにて)
《内容》スエードVesuvio新色のご紹介/新作ショルダーのご紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひ!ご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?