見出し画像

ブックカバーのセミカスタムオーダー!

こんにちは!
先月、定番商品に、A5とB6のノートカバーが追加されたのですが
時々お客様から「こんなことはできますか?」とカスタムのご相談をいただくことがあります。

こちらのサイズですと、どうやら手帳カバーとして使う方が多いようで◎
そうなると自分にあった使い方にできるならしたい、、、!!
ですよね、、!?笑
LONAは店頭販売品以外は基本受注生産ですので、実は色々なカスタムができるのです!
その中でも、特に要望が多いものをおまとめしました!
ーーーーーーーーーーーーー
【人気オプションその1】
ペン差しの追加


手帳やノートカバーとして使うなら絶対追加したいオプションだと思います、、!
こちらはペン差しのサイズに合わせて、3種類ご用意いたしました。
ペン差しについて詳しくはこちらのブログをご参考にして下さい!

【人気オプションその2】
しおりの追加



とっても華奢ですが、丈夫なクロムレザーを使用しております。
さりげなーく、役立つオプションです!

【人気オプションその3】
カードポケットのくり抜き追加


カードやしおりを挟む時に丁度いい〜感じのポケットです!
※こちらを追加する場合、カバーの袖の革の厚みはデフォルトより薄くさせていただきます。

【人気オプションその4】
ホックベルトの追加



きっちり収納したい派さんはベルトでしっかりホールドされている感じはたまらないのではないでしょうか、、!ループにしたり、別の金具にしたりもできますが、なるべく書いた時に邪魔にならない!(ここ大事)フラットなホック留めが青木的にはオススメでございます!
ペンを入れる想定で、すこーしゆとりを持たせています。


その他、こんなカードポケットなども追加が可能ですが、高さの相談などもあるので、色々込み入った相談は店頭でご相談いただければと思います^^



人気オプションその4までは、オンラインショップ、ブックカバーの商品ページからオプションとして選択できるようになりました♪
ぜひ、自分好みにカスタムして下さいね^^


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?