アートボード_1

おくんなまし

ろくんしの動画見ておくんなまし!!!!

ろくんしという名前で活動しています。映像制作が趣味の高専生です。
作品のポートフォリオはこちら↓


もともとはてなブログで記事を書いていたのですが、周りの人がnoteを使っている人が多かったのと、シンプルなデザインが好きというのもあって、移動することにしました!
旧ブログはこちら↓


次回更新

こちらのAdvent Calendarの14日(金)を担当することになっているため、この日に頑張って書いた記事が公開されると思います。


今年は本当に色々あった年で振り返るとキリがないと思うので、おそらく制作した動画を中心につらつらと思いの丈を語るような記事になると思います。
他の方の記事も面白いので、ぜひリンクから見て見てください~

ではまた金曜日に~!

P.S. 350mlの缶ジュースって意外と量ありますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?