見出し画像

方 向 確 認 し ま 〜 す 。


2020 この年、お盆の頃から何となくで始めてみた n o t e ...
0909 色々と考えることがあって、少し方向性を改めようと思います。

理由は、先輩方々のアドバイスを読み耽っているうちに様々な問題点が浮上してきたからです。まずは自分が何者なのかをはっきりとさせること。そして軌道に乗るまでは手を広げないこと。実生活では自分のもつ多様性が仕事の成果に直結していたため、器用貧乏なんてコトバは完全に忘れていました。
実際はかなり不器用なんですよね。
適切なアドバイスを記してくれた各先輩方、本当に感謝しています。


猫 が 好 き 、 写 真 が 好 き 、 自 転 車 が 好 き 。

当初、それが自分のプロフィール欄に記載した内容でした。
今でも変わりはないのだけれど...。

Graphic Designer 、Art Director 、Creative Director 、改めてプロフィールに記載したこの3つの職業、広告制作などに於いては同じ進路を一緒に走る職業ですから、手広く仕事をしてきた訳ではございません。
出世魚のように呼称が変わる感じです。

Photographer にしても、グラフィック系のデザイン職であれば経験する機会は多いと思います。自分はリバーサルフィルムの撮影から始めましたが、業界がデジタルへ移行してからは尚更でしょう。


自 転 車 ♡ 写 真 家 。

撮るべき被写体なんて最初からもう見えています。

あとは、自分の走るべき進路を見失わず
軽快なペダリングで、ココロに思い描くあの場所を目指せばいいんだ...。

だって自転車乗りだも〜ん。




さて
あれからひと月が過ぎ、現在は2020年の10月10日です。
名前だけ最初の ろろ に戻してみました。


さて、さて
あれからひと月が過ぎ、現在は2020年の11月11日です。
少しずつですけど、コニュニケーションは増えてきていると思います。
お相手してくださる皆さまに感謝。


さて、さて、さて
あれからひと月が過ぎ、現在は2020年の12月12日です。
最近になって気が付いてしまいました。
スキの数が5を超えるだけで、もう対応が怪しくなってしまうんです。
滅多にないコトですけど...
申し訳ありません。
どうやら細々と継続する方が
自分の性に合っているのかもしれませんね。

お相手してくださる皆さま方には、心から感謝を申しあげます。
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。

でわ。


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?