エスエスブロン錠🎀

はじめまして、こんばんは🎀

ブロンodをやめれない学生です

わたしは、完全にブロンに依存してしまっているため、断薬しようとしても、離脱症状で飲まなきゃ動けなくなってきているのがとってもしんどく辛いのが最近の悩みです;ω;
自身への戒めとしても、記録としても、このnoteに残していけたらいいなと思い、今、文章を打っております

わたしはこのまま薬を飲むことをやめれないんだろうなと思うと、ただでさえお先真っ暗なのに、どんどん未来が、目の前のことが怖くなってしまいます

なるべく、量を少なく、体に負担がかからないように飲む期間をあけ、いずれはブロンを買わずに飲まずに生きたいなあなんて思ってます

ゆるく記録していきます、よろしくお願いします♩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?