見出し画像

芸人恋相談をしてくださる方へ

いつも記事を読んで下さりありがとうございます!
どなたからでも恋愛相談を受付していたのですが有難いことにものすごく沢山恋愛相談をいただくようになりました!

相談に回答するにあたりすごく考えたり、文章にするのに時間がかかり、かなりお待たせしてしまっています。すみません。

今も何人も待たせてしまっている状態で申し訳ないです。

そしてルールと言うほど堅苦しいものではないのですが、相談する方は一読してほしいルールのようなものを書くのでお願いします。


☆現在、note掲載OKの方のみ相談を受付しています。最初の文に「note掲載OKです」と書いてください。書いていない場合は返信出来ないことがあります。

☆過去の相談と似ていたりする場合など内容によっては相談を受付することができません。
出来るだけないようにしますが返信も出来ないこともあるかもしれません。
そして返信が今すごく遅いです!なるべく受付順に掲載したいですが、内容により前後します。

☆売れてる芸人が好きになったけどテレビでみたことあるだけで~という内容の相談は受けられません。過去に何度も相談を受付して載せています。それを見ていただけると嬉しいです。
近日内容を改めてまとめたものを掲載予定です。

☆note掲載しないで欲しいけど相談のってほしいという方がよくいて、ずっと相談のっていたのですが、絶対にもう相談のりません!!すみません!
もしもnote掲載ダメで相談のってほしい方は私の店のマキオカリー ロリ店来てください。私は悲しいほどにほぼ毎日います!


相談はLINE@(IDは@cxy0527e)またはXのDMなどでお願いします。アメブロもインスタもやっているのでそちらのDMやメッセージでもよいです。

えばってすみません!
相談多すぎて軽くテンヤワンヤでした!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?