見出し画像

聖地セッション〜巨樹の谷&八反の滝

ぜひお読みください🌳✨

Holistic Salon Lokoが自信を持ってオススメするメニューの一つ、
”あなたの中で眠っている感覚を細胞レベルで目覚めさせる、聖地セッションwith ニコイチ

自然とつながる。
天と地とつながる。
地に足をつけた状態で、直感を大切に生きて行く。


をふわふわとしたイメージではなく、実際にどうすればいいのか、体感を通して感覚で習得できるようガイドします。

クライアントさんの体験談note📒

これまで色んな神社や絶景の地に訪れてきましたが、多くのスピの方々が語っておられるような、神様や精霊を感じた経験はなく、「私にはそういう能力はない」ものと思っていました。

もちろん個人差や生まれつきのものもあるでしょうが、社会で効率を第一に毎日働いているうちに、「感じる」能力を失ってきたのかもしれません。

ああ、「感じる」って、こういうことなんだ。

Lokoでは、地に足ついたスピリチュアルを大切にしています。

フワフワしたイメージではなく、

実際どうやって感じるのか、

どうやって自然とつながるのか、

自然とつながった感覚を、

現実世界でどう活かすのか。

幻想ではない、
夢の世界ではない、

実際の!
この現実世界で!!!


聖地セッションは、私Saoriが担当しておりますが、今回はニコイチによるスペシャルバージョンでした。

あまりにもよかったので、また別の聖地で企画したいと思っております。
(6月20日、夏至前日に!もう一度、聖地セッション『巨樹の谷&八反の滝』は開催決定しております。)

はじめての人にも、自己探求を深めておられる人にも、満足していただけるような内容にしていく予定です。

場所の希望などございましたら、お気軽にお知らせください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?