抑えておきたい美容師の株式投資

もうすっかりと新しい時代に突入しました。

これからは今までの美容師像だけでなく、新しい時代に対応した美容師にならないといけないのは、誰が見ても明らかではないでしょうか?


今回のコロナ禍の中で、給付金が出たといえども、店舗を持っている美容室経営者はいろんな意味で危機感を感じたと思います。いつ何が起こるかわからないですもんね💦


だからこれからの美容室経営者や美容師は策をうっとかないといけません。大変な事が起きてからでは、後の祭りです。


これからは美容師はサロンワークの利益だけではなく、副収入をつくる導線、すなわち副業がマストになってくると思います。

かといって、サロンワーク以外の副収入と言うのは、簡単にできるものではありません。これ以上の労働と時間の確保は難しいのではないでしょうか?


特別な専門分野で活躍しながらオンラインで利益を上げると言う方法もありますが、残念ながら、それにはごく限られた才能のある人にしか出来ないと思います。


そこで目をつけておきたいのは株式投資です。

難しく考えすぎて、私にはやれてない!って考えてる人が案外多いのではないでしょうか?


僕は、パソコンやら数字やら、難しいことはからっきりダメですが、そんな僕でもできている株式投資の方法を書きたいと思います。


僕はたった1年半ほどで、何もしなくても○○○万ほど利益が出ています。


こちらは敏腕のプロの方にやり方をご教授いただき会得した知識ですのでとても参考になると思います 


少し長くなりそうなので2回に分けて書いていこうと思います。


まずは前編。ぜひ一読してみて下さい^ ^

ここから先は

1,665字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?