見出し画像

参拝日記Vol.1 エピソード1

こんにちは👋😃

今日も箱根九頭龍さんのお話を聞きにきてくださり、ありがとうございます❣️

さてオンラインサロンで募集して、
「初めてのお客様は3名様」ドキドキ💓

今や、江島直子さんのオンラインサロンの中でもファがン急増中のドロンジョドロコさん(ブログネーム)のお話です🎵

この方、かーなりスピリチュアルに精通しているのですが、、、、

けど、、、、だけど~~~

見えちゃったり、聞こえちゃったりするけど、それを「表に出していない」方だったのですね😅

ご一緒に参拝に行ったときは「なんか聞こえる」とか「(眉間の辺り)なんか見える」と言っていましたが、その日に帰ってから大変な変化が起きてしまったのでした!!!

今まで私が一人で参拝していた時は、家に帰りお風呂に入ると、

突然に波が立ってきて「んん?」と思っていると、龍さんがやってきてガバーっと飲み込まれた感覚になるのでした💦 
本当に濡れるわけではなにのですが、水の柱の真ん中に立ってる感じ。。。

後から聞いたら「禊」「浄化」と教えてもらいました。 参拝中に龍さんとお話ししていると頭の上が開きっぱなしになってしまうので、閉じてくれるそうです( ´艸`) 案外やさしい九頭龍さん♬

((ついついのドスピ発言ですが、割とこんな感じで進めていきます😊))

ですが、ドロンジョさんとご一緒した日はお風呂にやってこないのです!!「はて???」まだ開きっぱなしなの?と何となくソワソワしていたら、ドロンジョさんからのメッセンジャーが・・・・

ここから先は

758字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?