見出し画像

龍神さんとのはなし

こんにちは~☺️ 龍神の巫女です

ちょっとこちらをお借りして龍神からの
「行ってこい案件」について
「頭、大丈夫?」系のお話をさせてください🤭

私のフィールドワークとしての神社参拝を
アメブロの方で書き始めたのですが

これ、この「参拝」

たいていは、龍神さんからの
「行ってこい指令」だったりします

目的は毎回様々で、

⭐ 龍脈の確認とつなぎなおし ←すでに言葉がおかしい
(注:ここで言う龍脈とは龍神が繋いでいる流れです)

⭐ 訪れた地の神様の確認 ←何をいってるのか(・_・?)

⭐ 訪れた神社さんから少し離れた場所を見に行く(たいてい祠だけとか)←行動が怪しい

など怪しさ満点なのですが

時には「挨拶してこい」な時もありまして、
特別なミッションもないけど
指定された神社さんにお参りに行きます。
←今のコロナ下でなかなか難しい時もあります。
そんな時は後回しですよ!無茶はいけませんからね

時折「私が行きたい!!」って思った神社さんによらせてもらう時もあるのですが、
たいていドヤ顔の龍神が「いかせてやった」的発言をして
ちょっとイラッとなることもしばしば・・・WW

と、

実は何かしらの御用を言いつけられて参拝している神社さんを
アメブロにてご紹介しています。

「ここでのミッションは何だったんだろう?」って思いながら見ていただくのも
楽しいかも~と思い、ちょっとご案内させていただきました
興味がありましたら覗いてみて下さい💜


ですが、この

「ちょっと大丈夫?」的なお話はアメブロではなく
今後もnoteで発信していきます~☺️

今日もありがとうございました


龍神さんへの質問もお待ちしていま~す☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?