参拝日記Vol.1 エピソード6

こんにちは👋😃

今日も箱根九頭龍さんのお話を聞きにきてくださり、ありがとうございます❣️

今日の参拝者さんは。。。

またまた龍が(勝手に)付いて行ってしまったITさんなのです💦

最初に書きましたが、私は「龍を持って帰ってもらう能力」的なものはありませんよ!!この方もそんなつもりはなかった。。。のですが

ちょっぴり脱線しますが、参拝者さんを事前に九頭龍さんにご紹介する~を今はやってるのですが、このVol.1でご参加いただいている方はまだ「ご紹介」はやっていない時だったのです。。。

ITさんは私の最寄り駅からの送迎だったのですが、お会いした瞬間から九頭龍さんの歓迎「頭痛」(笑) を頂いていました(私がね)
そんんなこんんなんお話ししながら箱根に向かっていくほどに「実は・・・私龍がついてるらしいのです」????んんん???? なんの告白⁉江島直子さんのオンラインサロンつながりでの参拝だったのですが、

江島直子さん「鳳凰の巣の上で」はこちら → 🐦

「他にも〇〇さんのサロンで」とか「見える方に見てもらって・・」とか、!!!がっつりスピの方なのね!!!!そりゃ、龍神騒ぐわ💦

と、楽しいお話をしつつ現地に到着すると

「ぞわぞわがヤバい」と。ふだん見えない私にもITさんの背後の空気がブルブルしてるじゃん!と気づいてしまったのです💦

今回の「本宮」への参拝は初めてだったようなのですが、完全に「お呼ばれ」状態で、体調悪そうだし、動悸がすごそうだし、見ていて私までドキドキ・・・・はないですけど(笑) 龍神さんの高笑いは聞こえてました💦

以前の「ドロンジョさん(ブログネーム)」もそうですが、当日は特に変化はなくて、でも何だか「???」なのですが、帰ってから、とか翌日とかに急に異変があるそうなのです。ITさんもその夜から体調悪くて。。。。

なんと! ITさん、 翌日お代わり参拝(笑)

ここから先は

665字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?