見出し画像

おねがいのしかた かんせい


よりみちは見ていただけましたか?

いがいと、そこが一番大事!!
だったりします💦


さて、お願いを仕上げましょう!

「願い」と「行動宣言」がセットになりましたか??

ここまで出来たら、もう簡単(o^―^o)ニコ


その行動を思い描くと、ワクワクしますか?


以上です。


って、説明してよ~ですよね😝

「願いや夢」を考えるときって、結構ワクワクしませんか?

それが叶っちゃった!って想像したら。めっちゃワクワクしますよね~

でもね、

「叶えるための行動」と言われると、皆さん、一様に「ズ~ン⤵⤵⤵」って
なるんですよね💦

真面目に、重たく考えるからなんでしょうね~

なので、そこをいかに「ワクワクする行動」を思いつくか!
なのですね~

本当に、単純で、簡単なのですが、

一番大事!! なのですよー😁


ここまでのお話を直接お伝えする
「同行参拝」

メールでのやり取りで「ご祈念を完成させる」そのご祈念を私が代理でお伝えしてくる「代理参拝」

を行っております。


ご興味のある方はお問い合わせくださいね~

https://ameblo.jp/dendenpw/entry-12701587664.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?