見出し画像

参拝日記~エピソード0

今日は参拝日記の楽しみ方をチョットだけ♬

「聞こえる・お話できる」ようになってから

スピリチュアルリーダー江島直子さんの会員制サロン「鳳凰の巣の上で」での中で「ご一緒に参拝しませんか?」と募集を始めてみることになりました!!

https://www.facebook.com/groups/164936140835101/?ref=share

この「募集」の背中を押してくださったサロンのモデレーターさんのお話も今後ご紹介していきますね(^_-)-☆

参拝日記 Vol.1 では6月から8月までの3か月間の参拝を振り返っています

参拝された日程と日記に書く順番は違っています

5月はまるっと九頭龍さんの本宮が閉鎖されていたので、Instagramにも5月は載っていません

↑この閉鎖期間に九頭龍さんの気力が有り余っていたみたいだね~という形容が多く出てきますが、個人的な意見です

Instagram(@dendenpw)

”のりのり”だったり
”し~ん”だったりしますww

日記の中に「龍神お持ち帰り案件」が登場しますが、奇跡的なことです‼️‼️
毎回起こることではありません。また、龍神をお渡しできるような不思議なことは私にはできませんので~😂

不思議な出来事は、全て参加された方が元々持っていた能力です。同じようなことがおこることは約束できません(○_○)!!

ここだけをみたら、何をいってるの~??www
となりますが、これから始まる不思議で楽しそうな参拝日記の取説と思っていただくと更に楽しんでいただけます♪

では、参拝日記Vol.1 エピソード1~ をお楽しみください💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?