見出し画像

龍神せんせいのつぶやき nine

今日も楽しい一日だったかな🐉

ここのところ巫女は遊び歩いてばかりでまったく更新してないから説教だな( ´∀` )

とはいえ、この3月末から4月の始まりは
日本の節季の変わり目でこころ急かされていた者も多いのだろう

みな各地の神社に参り神様方も忙しかったしな

この箱根の本宮も実に多くの者が参っていたが、まあまあに残念な者が多かったので、
今一度「九頭龍大神」への祈念を授けよう。


人が神に願うことは様々であろう

祈り・感謝・願掛け

自分のため・人のため・大切な者のため

どれも人の「こころ」をそのままにさらけ出せれば(だすことができれば)、
そう「ウソ」がなければ
神はその言葉を聞いてくれるだろう。


今回は九頭龍大神への祈念だけを話すのだったな

まず、人の願いを聞いた時の
期待ふくらむ者の感情(高揚感)
願いを叶えるために行動しているときの一生懸命な心
叶った時の幸福感
人のポジティブなエネルギーはそのまま龍神のエネルギーとなる。

エネルギーが高い(多い)ほど力が湧く
力が湧くと願いを叶える力が増す
願いが叶うまでのスピード感が変わる

ここまでわかったかな?

そして、九頭龍大神は「大神」であるから「大きな願い」を大変喜ぶ🐉

が、だ。

まずすぐに叶えたい夢を言ってみる(叶った時の幸福感まで)
そのための行動を宣言する(言ったら必ず行動すること)
その夢とは違ってもよい、人生の最大の夢も言ってみなさい
それは後に変わってもよいのだから、「今この時に思う最高の人生」でよい

これは叶う叶わないではなく、夢を持つことで龍神のエネルギーになるということだから、遠慮せずいわねば「その程度に見合ったエネルギー」しか使えないのだからな

わかっただろうか?

自分はどこが惜しかったのだろうか??

またここにきて「宣言」してくれることを楽しみにしよう🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?