見出し画像

龍神せんせいのつぶやき three

みんな楽しい1日だったかな🐲


はてさて、人間はとにかく、しんぷるな問いを
難しく考えるように受け取るのだな

まったくもって、見ていておもしろい


ずっっっと悩んでいたこと

他人から見たら「あれのことだよね?」

って


すぐわかる(神もわかるぞー🐲)


心許せる「なかま」をどれだけ信じるか
信じられた者から運気が加速していく


と言われたら「なかま」が欲しくなるのではないか?

「なかま」は
自分の心で選び
自分の気持ちのよさで選び
間違ったら「ごめん」で手放し
また自分の心にしたがう

あちらから来たから拒否ではなく
よく見て、聞いて、感じて、心に問う

疑うのは頭が働いている
そこには「損か得か」が見え隠れするから

なかまかどうかは、
頭で決めずに心で決めるものなんだ
と知っていれば、それで大丈夫👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?