見出し画像

龍神せんせいのつぶやき two

みんな楽しい1日だったかな🐲


最近「聞こえる」とか「聞こえない」とか
「聞こえる人になりたい」とか
よく聞くなぁ。。。

これを書いている龍神巫女は厳密には聞こえていないぞ😅

直接意識に伝えているのだから、耳では聞いていないだろう

ただ、「脳みそが勝手に。。。」とかは怖いから「聞こえる」と表現するらしい
人間の感覚と価値は解らないが、解りやすく説明するのは難儀なようだな
五感で説明しなければ伝わらないらしい😂


だが、
我々は拝殿に手を合わせたものには伝えているぞ🐲
受け取るか受け取らないかは自身が決めている

と、したら

誰でも、突然「聞こえる者」になるだろうな


ただし中には神でない輩が伝えているかもしれないから、充分に気を付けねばならない

神でないものは
おどし、怖がらせ、期待を削ぎ、落胆させる

これは「きこえている」のではないと知っておくことも大切なことだ🐲






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?