見出し画像

参拝日記Vol.1 エピソード7

こんにちは👋😃

今日も箱根九頭龍さんのお話を聞きにきてくださり、ありがとうございます❣️

今日は大阪からご参加のSMさんでした~

関西から日帰りで来て下さる方って本当にバイタリティーあって、「すごい!!!」と、本当に感動します💕ありがたいです(*´▽`*)

さてSMさんもEPI5で出てきました「白龍さん」に会いに来たのですね~というお話でした。

以前にもありましたが「箱根九頭龍の森」には白い鳥居の「白龍神社」があります。
こちらの白龍さんでいらないものやしがみついているものを手放して「スキマ」を作ってくれます。
白龍さんで「スキマ」を作って
そこに九頭龍さんで願った「願い」を入れる。
と言う風に双方違いのある龍神さんなのですが、

ここのところ「手放す → スキマをつくる」が必要な方が多いように思います。SMさんもそのおひとり。

「執着は捨てなさい」が一番大事だったようですね~

「執着」って悪いことのように思うかもしれませんが、そうではなく
「もっと着目するところ(視点)を変えてみること」であるようです。
気持ちや感情が一方方向しか向いていないと周りにひろ~い空間があっても見えなくなっている。。。と。
「ゴールへの道はあるようでない。ひろーい野原を自由に歩いていきなさい」とメッセージありました♫

SMさんも 江島直子さんのオンラインサロン からのご縁ですが、スピリチュアルに精通していて「ご自身のことをよく分析されている」印象でしたが、心の中はとっても可愛い💕
に気づいてて欲しいな~って白龍さんから柔らかい風を送られていましたよ♪

九頭龍さんではお仕事やお金のことは「オッケー」だからもうちょっと違うお願いちょうだい♬
とムチャぶりされてましたけど(笑)

お仕事ができて、ご自分のこともよくわかっていて、しっかりしている人(・д・ = ・д・)

ドキッ💛 とした方いませんか????

そんなあなたの中には「可愛い女子」が隠れているそうですよ♪
恥ずかしがらず表に出してあげてほしいなあ~🐉(←相変わらずどこから目線⁉)

最後に、いただいたアンケートの中の「どんな方にお勧めしますか」をシェアして日記は終了です。

・スピリチュアルが好きな方 ← もう勧めていますって💕めっちゃ嬉しいご感想で涙💧💧💧

SMさんのご祈念が叶ったら、また、ご報告していただきたいですね(^^♪

今日もお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?