見出し画像

お爪とお肌は一緒🌷


突然ですが、
すっぴんのお肌が綺麗な人って憧れますよね✨

お化粧なしでも、ツルツルなお肌は健康的で美しいですよね☺️


綺麗なお肌を保つために、
皆さんケアの仕方に気を使われているかと思います。



実はお爪も、お肌と同じようにケアの仕方で、
すっぴん爪が綺麗に生まれ変わるんです🌷



loiruneでは、
アートで素敵なネイルももちろんですが、
すっぴんのお爪の美しさも大切にしています✨


今日はお爪のケアの
ポイントを書いていきます。🌿

例えば、二枚爪で悩まれてる方の場合、
・乾燥
・物理的衝撃
・栄養不足
・爪の切り方
これからが原因として上げられます。

お客様によって、何が原因か異なってくると思いますが
原因を見つけ対策やケアをする事で、お爪は生まれ変わるんです。🌷

今の時期は特に、乾燥による二枚爪や、ささくれ等お爪周りのトラブルで悩まれてる方もいらっしゃると思います。

皮膚とお爪の間に、刷り込む様に保湿をする事で、
周りの皮膚を守り、健康なお爪が生まれます。
すっぴん美人爪への一歩です。✨
是非、お試しください✨


座学もしっかり学んでいますので、お悩みをご一緒に解決していきましょう。🌿

座学のメモです📝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?