見出し画像

ローエングリン誕生祭開催!

皆様、いかがお過ごしでしょうか、最近めっきり寒くなることもあり、体調に響いてくるようになりましたね、39のおじさんにはなかなかきつい気候で😓

さてさて、突然でございますが、私事ながら、今年の10月で齢40歳を迎えることになり、これから厄年に向かって邁進していくことになります💦
このまま一人で誕生日を迎えても、厄年を乗り越えられないなと思い、今年も尊敬している予想家の皆様、親交のある皆様に盛大に祝ってもらおう、ということで、グレードアップした誕生祭を開催しようと思います!

去年は全36Rを1人1人に割り振って実施をしましたが、今年は参加人数がガッツリ増えて36人では収まらない!ということで、1人1鞍をご提供いただき、レースのかぶりもOK、とにかくローエングリンに誕生日プレゼントとして予想を提供いただき、私が丸のりで丸儲けする、といった企画になっています。

コロナ禍でなかなか競馬場でワイワイもできず、一人で悶々と競馬をすることも多いですし、せめて競馬を好きな人間で集まって、1つの目標に向かって楽しんでいく、そんな時間が過ごせればなと思い、企画をさせていただきました。

では、皆様も気になる参加者の方をまずはお伝えします。
とにかく豪華です、1年に1度私が予想をしない(サボりじゃないですよ)1日を彩るにふさわしい面々となっています💫

【参加いただける皆様】*敬称略、順不同、IDは開催ご案内の本記事にてご紹介します

you
たけうま@ひねくれ王子

かりめろ@穴馬ハンター
らむね
えったん
sugarless
すきっぷ
素人
ちゃんわ
アヴニイ
deep
クマキチ
バゴ@Emperor of Norfolk
FLARE
ヘヴンリーロマンス@ぺこり
よう
とうけいば@カイ指数
オトナノジジョウ
安倍しう
Rのパパ
国士無双
umassy
ガルチ
おすし
単複の天ちゃん〜逃げてこそ至高の会初代会長
単複団子ちゃん🍡午後専門
ごんぬ🚩競馬勉強中
単複の玉ねぎ剣士
しろ@ギベオン
⭐️⭐️⭐️エル⭐️⭐️⭐️
とらじろ@新馬戦ブログの人
ぽた@ウマの武器屋さん
てんぐ@穴馬予想士
wkwk枠連man.com
まさ★御先祖ツインターボ💨💨
うまっつ
シゲル窓際研究族
馬ノスケ@無料競馬予想
ぶらいあん
ダートマトリクス馬券術
レス競馬
めがねっこ
Leuker
カズキング
シルフィー
パイメイメイ
りょおと
こぞう
あめちん

今回の企画の詳細は以下となります。

【開催日】
10/17(土)全36Rを対象

【推奨の提供】
予想家の皆様には、各自2000円を利用し、1Rの買い目を提供いただきます。
※参加者が50名いるので、計10万円が資金です。
私は何も考えずに、そのレースを購入します😃

今回、色々な予想家の方がいらっしゃり、是非、どのような予想を普段しているのかも知っていただきたいので、予想家の皆様にレースについての見解やコメントなどをフリーフォーマットにて記載いただこうと思っています。
この機会に、色々な予想家の方を知っていただければと思っています。
また、オッズが下がるので、是非、推奨した買い目以外の買い方をお願いします😂

【開催場所】
Lineのオープンチャットを利用します。
オープンチャットは前日10/16(金)の21時に私のTwitterにてご案内します。
*最大人数は5000人(予想家は50人なので、実質4950人)とし、追加での場所の設営は行いません。そこまで集まるかはわからないものの、最大人数までいった場合には早いもの勝ちになりますので、ご注意ください。

予想家は50人管理者となりまして印をご提供いただき、オープンチャット内のNOTEに記載されます。

最後に、ちょっと真面目なお話しをしますが、今回参加をいただくのに、1つだけ条件を設定させていただきました。

「競馬に対して真摯に向き合い、取り組んでおられる方」

現状の競馬予想家では、本当に一部の心ない方がいらっしゃいます。
予想家の印を転用し、工数なく法外な値段で予想を提供する
このような方々ですね。

今回、賛同しただきました皆様は、皆競馬が本当に好きで、自分のプライベートな時間も削り、競馬に没頭している方ばかりになります。
※一部マスコットキャラクターがおりますので、ご注意ください😊

私は、そのようなしっかりと時間をかけて、回顧、予想をしている予想家が、一部の心ない方々と同じ括りで扱われてしまうのがとても悲しく思っています。
今回ご紹介した予想家の方々以外にも、しっかりと予想をされている方ももちろんいらっしゃいますが、私が自信を持ってお勧めできる皆様に参加をいただきました。

是非、今後予想家を選ぶ際に、今回の企画が参考になればと思っています。

ローエングリン



いつもありがとうございます!