これまで書いてきたものについて

これまでジュゲムブログとnoteを併用してきたが、いくつかの事情によりnoteに重心を移そうと考えている。

これまではジュゲムに多く文章を投稿してきたので、過去に書いたものについてはこちらをご覧いただければと思う。
http://logos425.jugem.jp/

とはいえ、僕は繰り返し同じ主題を書くことで小さな進歩を積み重ねていくタイプの書き手であるため、過去に書いたものをnoteの方にリライトしていくのもいいかもしれないと思っている。

いま、メインで書いている原稿があるのでいずれにしても投稿頻度は多くないと思うが、思考の整理のために時々メモのような文章を上げることはあるかもしれない。

引き続き、よろしくお付き合いいただきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?