どっさり枝

画像1 明日雨なので☂️剪定枝を濡れないように小屋に移す。
画像2 乱雑に積んだ枝を太さで揃える
画像3 そろえる
画像4 乱雑
画像5 翌日大雨大風の日、水戸の免許センターから帰り
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 ウチからの夕やけ
画像12 おそろしいホコリを溜め込んだ石油ファンヒーター。僕が小さい頃買ったシャープ製。
画像13
画像14 新型シャープ製。着火棒のシリコンをヤスリで削る。
画像15 新たに畝を立てる
画像16 畝立て前
画像17 奥は人参、手前はなす、トマト、スイカ、二十日大根、
画像18 小屋にしまった剪定枝を整理。
画像19 まずは大きさ分け。
画像20 はっぱ
画像21 まとまった枝からヒモでしばる。延々しばる。もういや。
画像22 いやでもここまで来た。
画像23 どっさり枝。焼くと消防車が来て8万円の罰金なので、知り合いに安全に処理してもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?