(耳コピ)王子の冒険 [カエルの為に鐘は鳴る]

合わせてだいたい5時間くらいで一通り打ち込めました。何回聴いてもいい曲で、徐々にそれっぽくなってくると結構楽しかったです。最後の16分でピコピコしているところは聴き取るのが難しかったですが、一番お気に入りのフレーズになりました。そのうちアレンジできるといいなあ・・・

予定していた考察なんですけれども、このあたりの響きがいい!とかそういうのはあるんですけど、どうしてそうなのかとか、法則がつかめないので今のところはやっぱりやめにします。知識がないのでそりゃそーだ。

そこで、これからSoundQuestというサイトでお勉強することにしました。

まだ序論なので、理論の話には至っていないです。が、興味を持って読み進めることができてます。どうぶつの森やりながらどんどん読んでいこうと思います。


---次回の予定---

未定ですが、耳コピか学習したことを生かした何かを公開できればいいなと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?